忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日(土)

総勢18名
今日は早めにログインしようと思っていたのに、なんやかんやとこんな時刻。
仕事は終わったけど、年末は忙しいわい^^;

さて、本日の3国ENMは総勢18名の大所帯となりました。
年の瀬だというのに、皆さん頑張りますな~…人のこと言えないけどw

不調!
今回はデムからの開始となりましたが、ここでは射撃が絶不調!(´;ω;`)

1層の光球で全発外し、全部で20発ほど撃ったうちの10発以上を外すという下手糞さ(>Д<;)
風邪でもひいてたのか、Aiber

主食はブリームスシ
BFではブリームスシを食ってドーピング。
ここで、外しまくったら洒落になりません(;´ρ`)

効果を期待するなら、もっといい食品もあるのでしょうが、
弾代がギルばらまきの狩人としては、あまりお金をかけられないのも現状なのですよ。

好スタート
先ずは初撃のアシッドボルトが、追加効果を発揮し、なかなかの好スタートとなりました。
ちょっと安堵しました^^;

撃破
何発撃ったのかは数えてませんが、外したのは1発だけで撃破に成功しました。

でも、いつもなら1発も外さないのに…やっぱり不調だったんだなぁ^^;

メア
お次はメアです。

もう年末で活動してる人たちが少ないようで、どこをサーチしても「0」とか「1」とかw
18人も集まった私たちがオカシイのか?ww

ここへ来て、ようやく射撃の調子も戻ってきました。

モヤシ
ダイスで31をたたき出した私は、アニマを使うことなくメア終了。

水色の…
最後にやって来たのはホラ
4層で遭遇したNM、いつもはスルーするのですが、今回は絡まれてしまいましたw

こいつが落とした水色の記憶の結晶をゲットすることができましたヽ(´ー`)ノ

ジャガイモ
BFでは、秋桜さんが2hアビを使用し、速攻撃破!w

選ばれし戦士たちw
さてさて、本日のメインイベントけんさんのプロミヴォンです。
直前に聞かされてなかったら、イーグルアイ使っちゃうところでしたよw

今回はメンバーに挑発持ちの前衛が少なくて、選抜にちょっと時間がかかりました。

侍がいいんじゃないかという案もあったのですが、秋桜さんはさっき2hを使ってしまったので、
(本人、侍が必要になるとは思ってなかったのです。私も思わなかった^^;)
結局、火力高めの暗黒騎士へりさんが参戦することになりました。

(へり) 暗黒なれてないんだけど大丈夫かなあ

編成は、忍暗狩白黒召。

強化切り服毒!
BF前で戦術をしっかりと確認、突入です。

後半から一気に畳み掛ける戦術。
私は個人的に「始めチョロチョロ、中パッパ」と呼んでおります…米でも炊くんかいw

アシッドボルト
私の役目は、ダメージを与えつつもアシッドボルトの効果を切らさないようにする事です。

追加効果が発生するかどうかは運次第なので、3~4発撃ち込むこともあるのですが、
開幕の3発以外は、順調に効果発揮したと思います。

乱れ撃ち
さあ、後半から畳み掛けます。先ずは乱れ撃ち!

ホットショット
連携もできるだけつないで、確実にダメージを与えていきます。

イーグルアイ
敵のHPが1割強のところで、ちょっと早めのイーグルアイ発動です!

1ドット残ったのをへりさんが削り取って、完勝です
PR
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
Comment
/clap
ミッションのは苦戦するかと思ってたけど、すごく順調だったみたいだね~。
それにしても2枚目のSS、らいむんを見て笑っちゃいましたw
びらく URL 2008/12/28(Sun)23:40:16 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
私が参加すると、いつもホラで1回は全滅するのにね~w
子が1匹くらいしか湧いてなかったような気がします。

らいむさんが殴るなんて、いつものこt…(゜▽゜)!
殴ってるカッコが可笑しいのか!w
2008/12/29 19:23
Σ(゜Д゜)
わたしには2枚目のSS、
飛んできた光杖が、おいちゃんにグサ!って刺さった絵に見えるww
そして喜ぶおいちゃん。めでたしめでたし
みこ URL 2008/12/30(Tue)13:08:44 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
ホントだ!wそんな風にも見える!!ww
今にも倒れそうなのに、喜んでるのねwww
2008/12/30 14:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]