忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日(日)

本日21時から
今日まで、時間が全然合わなくて出来なかった、迷子チョコボクエ。

日曜日の今日こそやっておかないと!
ということで早めにログインしたら、またしてもルート変わったところだった!(ノ >Д<)ノ == ┻━┻

2時間ちかく空いてしまったので、離席して大掃除の続きをやってましたよw


こんな感じでした。

ラテーヌでもジャグナーでも、2秒ほど短縮できるコースを見つけた筈なのに、
いざ通ってみると、いつも通りのタイム…。

結局、タロンギを抜けるまでは、ほぼ平均タイム。
全然意識してなかった東サルタで2秒縮めたという…どうなってんでしょうな?w

侍10
さて、バスに戻ってきまして、レベル9で止まっていた侍をレベル10にしてしまいました。

丁度、FOVの完了と重なってしまい、レベルアップのファンファーレが鳴りませんでしたよ;;

彫金ギルドのお姉さん
経験値稼ぎで、亜鉛鉱が結構手に入ったので、彫金を上げに来ました。

この日、7回ほど合成したのですが0.1すら上がりませんでしたよw
スキル4じゃ、ブラスインゴッドは早かったかな~…。

明日香ちゃんと
今度はレベル7で止まっていたからくり士です。

「楽」な敵を、2つ同時に狩る!これが結構いけますw

山
FOVのせいで、トカゲを狙ってる人が多かったので、山の上にやって来ました。
2人ほど、同じような人たちがいましたが、3人なら住み分けも可能な人数です。

からくり士10
7からだったので、ちょいと掛かりましたが、レベル10になりました。

お洒落~
白い柔術着にクリムゾンレッドの武器が、とってもお洒落です。

とても気に入ったので、載せちゃいましたw
PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
赤い格闘武器!
そういえばからくり上げてるときに
40いくつで装備できるから・・・って
ずーっと前に赤いの買ったんだけど、それかなー。
からくりさん、ぜんぜんやってない(´・ω:;.:...
みこ URL 2008/12/30(Tue)13:01:53 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
女の子にさせたい装備です。
具体的に言うと、モンク上げてるべるちゃんに。
ただ、40まで上げられるかは謎ww
2008/12/30 14:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]