忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日(木)

当直明け。

宅配便が来るかもしれなかったので、午後から帰省することにして、
午前中はFFにログインしてみました。

謹賀新年
何はともあれ、明けましておめでたう御座います。
本年も宜しくお願いいたしますね。

正月イベント
とりあえずWikiで調べて、正月イベントをやってみました。

今年は、丑年ですね。
牛追いをしているNPCに、適当なアイテムをトレードすれば、
○○キャップとかいうアイテムを貰えるらしいのですが、
ジンジャークッキー99個渡しても、何もくれませんでした。

しかし「○○キャップというアイテム」って書き方が怪しいですな。
帽子じゃないんかいw

BBQ特設店
NPCがあまりにも「ミルク」「ミルク」と言うので、
ジュノウルガランミルクを買って来ちゃいましたよ!

まぐさんと
ここでも、100個くらい渡したのですが、
結局、オトシダマを1個もらえただけでした(´Д`)

これは確率を修正してくれないと、やってられないですなぁ。

雪ダルマはいい確率で出るらしいので、
まだ持ってない倉庫ではやっておかないとなw

ミルクケース
とりあえずミルクケースを購入して、設置してみました。

収納+4なので、1つ家具が要らなくなるな~。
倉庫で使うかw


では愛媛に帰省してまいります。
次のログインは6日の予定です。
PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
Comment
キャップ!
わたしもずっと帽子かと思ってて
リポコンキャップほしいー!って、倉庫でトレードしまくったのに(つД`)
牛乳瓶の蓋ってわかってスノウマン取りに目的変更になりました(´・ω・`)
探してる間やトレードしてる間に敵にやられて
ホームポイントに戻っちゃったり笑えたけどw
キャップもらえるの、もうちょっと修正してくれないと時間もアイテムも無駄よねー(´・ω・`)
みこ URL 2009/01/02(Fri)13:21:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
牛乳ビンの蓋でしたかww
じゃあ、やっぱり倉庫で雪ダルマ取りでいいか。

ミルクケースは買っちゃったし。
2009/01/03 22:54
忘れたw
実家の皆様、ちゃむたんによろしくーヽ(*´∀`)ノ
楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪
みこ URL 2009/01/02(Fri)13:22:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
チャムは、やんちゃ盛りw手足を噛まれまくってます。
2009/01/03 23:05
無題
マンドラキャップ?って
調度品なんですかね?
正月イベントは0ギルをトレードしていれば
よかったんですが・・・
Ogre URL 2009/01/02(Fri)20:22:41 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
みこさんのコメントにある通り、牛乳ビンの蓋だそうです。
新しい調度品はミルクケースで、ル・ルデで購入できますよ。
2009/01/03 23:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]