忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日(月)

昨日の晩…というか今日の朝というか、つまり前回の記事から引き続きの活動なのですw
時刻は、午前5時www

モンク上げ
つーことで、レベル9で止まっていたべるちゃんなのです。

モンクは強いですな~。
リンクされても、平然と連戦できますしw

モンク10
FOV併用で、あっという間にレベル10です。

レヴィ8歳w
お次はレベル8からのレヴィ

西ロンフォールでのFOVを初めて使いましたが、
本の位置が微妙に門から離れてて、ちょっと探しちゃいましたよ。

戦士10
目出度く戦士10レベルになりました。

ロンフォの敵って、グスタの敵より強いような気がする…って思ってたら、
そうか!レヴィさんサポないんだ!

サポートジョブって偉大です=ω=

腹黒いアイビィ
朝活動の締めくくりはあいびぃです。

黒は打たれ弱いので、バインドで足止めしてから、遠距離魔法ですw

黒10
黒10レベルになりました~。

とりあえず本日の活動は、ここで中断。
家の大掃除しなくちゃ!=人=

夜、早めにログインして、栽培作物を収穫したり、送ったりしてるとヴァンさんがログイン。

<あいばー> あ!ヴァンさんに渡すものがあったんだ!σ(゜∀゜

美男美女?

大急ぎでえいだに切り替えて、ヴァンさんのところへ。
こないだのイベントの時のペルセウスカードを渡しました。

<ヴァン> あいばさんは、僕のカードなどいらないと(#゜д゜)

違う違う!モーグリに返したら引換券をくれるんだってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

<ヴァン> そうなの?知らなかったw

まあ、私も忘れてたんですがねw

ドリームブーツ+1
えいだの分のカードもヴァンさんからもらって、2人で引換券を使いに行きました。

見た目変わってないけどw、ドリームブーツ+1です。

見た目は紳士
さて、チョコボ配達をするためにサンドリアへやって来ましたが、少々早めに到着してしまいました。

暇つぶしにHQベルでも貰ってみるかな~。
ということで、プレゼント配達をして引換券・雪をもらいました。

引換券・鈴は既に持っていたので、
サンドで立ちん坊していたヴァンさんに手伝ってもらって引換券・星をゲット!


3枚揃ったら、交換モーグリに話しかけて…。

HQベル
ドリームベル+1入手しましたw
別にいらないな~とか思ってたのに、手に入れてみると意外と嬉しかったり^^;

余りにもあっさりいきすぎて、まだ20分もある~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

PTの心得2
とかウロウロしてたら、
目の前の人が「パーティーの心得その2を手伝ってください」と、shoutしてました。

丁度サンドにいたまぐさんと古泉さんに声をかけたら、快く承諾してくれて、6人揃いました。

<まぐな> 嫌いじゃないけど・・・あっさりしてるね

別れ際が、かなりサバサバとした人なのでした。
「時間とらせない」って言ったのを有言実行したんだよ…きっと…w

お手伝いが終わると、丁度チョコボ配達の時間でした。
今年最後のタイムアタック……は惨憺たるもので…。

西ロンフォ
で大ポカをやらかして、28秒もロス。
そこから、いつもの平均タイムより5秒は短縮したんだけど、ちっとも喜べない(ノД`)

あまりにショックすぎて、SSも全然残してないやw

ソ・ジヤ
久々にソ・ジヤです。

試してみたかったブンカール浦のペット狩場は、やってる人待ってる人と混雑状態。
当分、空きそうになかったので、こちらにやって来ました。

ここは、レベル制限がかかるので、スキルが上がらない事を気にしなければ、
いつまでも使える狩場なのがいいですな。

もっとも、私の射撃スキルはレベル60でも、まだ白かったですけどねw

蝉・壱
さあ、狩場に到着です。
隣の狩場はサチコメなしの人がいましたが、私の場合こっちが空いてれば問題なし!w

蝉張って~。

遁甲・壱
遁甲かけて~。

釣り!
エレベーターで下りたら、エレベーターの上がり始めに釣って戦闘開始!

スラッグショット
ここでの狩りはスラッグショットと乱れ撃ちに依存しております。

外すと、そらもうエライことにw
とか言いつつ、1度どっちとも外してしまい、HPのシーソーゲームをやりましたww
からくも勝利することが出来ましたけどね^^;
残りHP121って、最後の攻撃をミスしてくれなかったら死んでましたよ。

666
乱れ撃ちでも最低このくらいのダメージが期待できます。
「666」って数字が、不吉ですけどねw



おまけ。

みす
本日の大受け賞w

shoutでミスする人は…いないことはないけど…珍しいw
PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
Comment
無題
倉庫キャラまで頑張ってあげておりますな。
大掃除無理しないでね。
Ogre URL 2008/12/30(Tue)19:45:58 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
どこまで上げるか分かりませんが、
ハゲ頭に飽きたときの、気分転換なのですw

居間の方は片付いたのですが、
書庫は本棚が足りなくて、積み上げただけになっちゃいました(^_^;)
2008/12/31 22:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]