忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日(水)

発見したけど…
さて、雪ダルマを持ってない倉庫は、残り2人なのです。

先ずは、レヴィ西ロンフォールへ牛追いを探しに出ました。
オークに絡まれつつ、西ロンフォを巡ること約1周半、ようやく発見~ヽ(´ー`)ノ

邪魔~!
って瞬間にオークに絡まれた!

あんた弱いんだから絡むなよー。
牛追いが、どっか行っちゃうじゃないかー(´д`)

バイソン装備エルメス
焦りながらオークを倒したのですが、牛追い3人はその辺で固まってました。
まるで露天会合でも開いてるかのような光景でしたねw

どした?牛を見失ったのか??ww

Ailevia's room
早速、設置…まあホントに置くだけなんですがw

牛はいたけど…
最後にあいびぃなのです。

西サルタをウロウロ、やっとこ牛を見つけた!…と思ったら、牛追いが後ろにいないし!w

バイソン装備タルっ娘
牛に遅れること数十秒、かなり引き離されておりましたw

Aibby's room
大きさの違うスノウマンですが、どれも収納+4なんですよね…不思議w

さてさて、(今いる)倉庫全ての雪ダルマ取りが終わったので、Aiberでログイン。

次にログインしたときチョコボ配達やれるように、
サンドリアに行っておこうかなと飛空艇乗り場へ向かっておりましたら、
かな~りお久し振りな方にお会いしましたw

運命の再会w
すれ違い率99%くらい(つまり滅多に会わないw)のフレ、ちゆさんです♪

ちゆさんは、私の2番目のフレで(ちなみに1番目はみこさんw)
LS以外だと唯一のフレと言ってもいいでしょう。
もう1人の方は、るみぃの時に登録した方なので、微妙に疎遠ですし^^;

遭遇率2%(適当w)
Aiber: おひさし~
Chiyuko: あけましておめでとうなのですぅ
Aiber: そっちが先か^^;
Chiyuko: 一応あいさつなのですよー♪
Aiber: おめでたうw

えーっと…いつ以来だったろう…咄嗟に思い出せなかったけど、じっくり考えても思い出せない…w
早い話が、それくらい会ってなかったってことだね!ww

クエストでもやりに来たのかなと思ってたら、コンシュでレベル上げするために来たのだそうで。

サンド行っても今日はチョコボできないし、それなら経験値稼ぎする方がいいかもしれない。
どうせ、サンド辺りでレベル5のジョブを、10にするだけのつもりだったし…。

しかも、「忍者は37まで上げた方がいいね」って言ったの私だったΣ(´∀`;)

踊り子!
そんなわけでこちらも久し振り、踊り子でペア出撃なのです!

コンシュタットで13にレベルシンクして、狩り開始です♪

羊が丁度
だいたいが「丁度」くらいなので、こいつをメインに「おなつよ」なゴブでチェーンを繋いでみたり。

レベル13だとケアルワルツが使えないんですなぁ…すっかり忘れてましたよ^^;
回復がドレインサンバ一択ですが、まあ蝉である程度被弾は防げるしなんとかなるでしょw

忍者14
ほどなく、ちゆさんレベル14になりました。

忍踊
それにしても、倉庫に行かなくてもこのレベル帯の装備が揃ってしまうとは。
道理でいつもロッカーの中が一杯なはずですよw

踊り子はレベル20までは、サポモで格闘が強いですね。

強きを求めて
デム塔付近なら「おなつよ」クゥダフがいるんじゃないかな~と思い、少しずつ東へ。
1体だけVeteran Quadavを見つけましたが、後は「若い」のしか見つかりませんでした^^;

ふと気付くと刻限の1時が迫ってきてました。

(Aiber) あら
(Aiber) そろそろ1時か
(Chiyuko) はっ!!ホントですね!!
(Aiber) ここまでかな
(Chiyuko) @400なのでポチポチして~おちるです~!
(Aiber) かせいじゃおう
(Chiyuko) い、いいんですか!?
(Aiber) Mist Lizard見つけました!(J-7)<scall8>

ということで、最後の足掻きなのですw

忍者15
そして目出度くレベル15に♪

(Chiyuko) アリガトございますぅぅぅ!!!
(Aiber) おめでたう
(Chiyuko) これでチョコボが乗れるですー♪♪
(Aiber) あ、そうかw
(Chiyuko) えへへ(*'ー'*)
(Chiyuko) 移動がかなりしやすくなりましたー!!
(Aiber) だね~
Chiyukoが、__火遁の術:壱__を使用した。
Chiyukoは、魔法を覚えた!
(Chiyuko) しかも術を覚えれましたー♪♪
Chiyukoが、__氷遁の術:壱__を使用した。
Chiyukoは、魔法を覚えた!
Chiyukoが、__風遁の術:壱__を使用した。
Chiyukoは、魔法を覚えた
Chiyukoが、__土遁の術:壱__を使用した。
Chiyukoは、魔法を覚えた!
Chiyukoが、__水遁の術:壱__を使用した。
(Aiber) 全部持ってるw
Chiyukoは、魔法を覚えた!
(Chiyuko) さっき買ったばかりなのですよー(ΦωΦ)
(Chiyuko) 荷物多かったー!!
(Chiyuko) ホントにアリガトございましたなのですー!
(Aiber) いえ。楽しかったです^^
(Chiyuko) えへへ…(*´∇`*)
(Aiber) じゃ、砂漠からOPで?
(Chiyuko) 次にインしたときに~どう帰るか考えますっ!
(Aiber) そうですかw
(Chiyuko) あい♪♪
(Chiyuko) ウロウロしながら帰るのもありかもなのですー♪♪
(Aiber) そうだね^^
(Chiyuko) あいばー様パワーを間近で見れてホントに楽しかったです!
(Chiyuko) アリガトございましたですー(*´∇`*)
(Chiyuko) すみっこでおちまーす!!
(Aiber) ワルツなかったから、あんまりだったけどねw
(Chiyuko) ううん!!すごかったです、イロイロと☆
(Aiber) この辺、クゥダフ来るから
(Chiyuko) にゃー!
(Aiber) 山の方がいいよ

山の方
そんな訳で、山の方に案内なのです。
ちゆさんは、そのままログアウトしていきました。

私は、そのままデムからチョコボに乗ってサンドリアへw

何者?
南サンドリアで、佇むみこさんを見つけました。

何故か、その回りをグルグルしてるエルメスが…おっかけ?

<Aiber> 何者?
<Myikoto> 何か買え買えってうるさい外人~w

つまり、バザーの押し売りですかw
案の定私にもtellで、「何か買え」って言ってきましたよ。

数分後に、メンテで閉め出されましたけどwww
PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
Σ(゜Д゜)
あいばー様パワー、なにがいろいろすごいのか【興味があります。】
1、2番目のフレが同じフェイスって不思議な縁だねえww

押し売りバザーの外人、やっぱりくみちょんにも買えって言ってたんだw
西ロンフォ出口で装備見られてから、ずっと買って♪ストーカーされてたのσ(´Д`;)
安かったら買おうと思ったけど、百人隊長が1万ってのしかなかったから
i dont need them!XP
って言って無視してたら、くみちょんと遭遇したのでしたw

ってか、倉庫全員雪だるまとったんだーΣ(゜Д゜)すごい!
みこ URL 2009/01/09(Fri)12:24:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
みや様パワーや、かしすちゃんパワー。
そして、あいばー様パワーw
ちゆさんはいろんな人のパワーを吸収して活動してるみたいです=ω=

あの外人、3万ギルがどうとかって言ってたけど、
何のことなのか今頃気になってきたw

ハンバーグまでは去年取ってたから、今年は5人でした。
ホントは6人だったんだけど、1人消しちゃってたのでした。

…そしたら、おでん鯖鎖国状態になっちゃって、作り直せないの;;
2009/01/09 22:49
その節はお世話になりましたです~
『続きを読む』の存在に今日気づきましたよぅ!!
他の人のブログにちゆがでるなんて滅多にない事なので
不思議な感じ&光栄でありマスーヽ(´▽`*)ノ

おぉ~~~同じフェイスが続いてましたかー!!
ホントになにかのご縁があるかもですねぇ(*´∇`*)

あいばー様パワーは…とにかく運がよさそうなトコロがポイントかと!!
コルセアとかやったらすごくよさそうかも。
コルセア…やってくれませんか?(笑)
ちゆ 2009/01/13(Tue)10:57:04 編集
コメントだんだんなのです!
>>ちゆさん
ちょっと文字の色が見難いよね^^;
せめて、左寄せにしようかと思ってるんだけど…どうやるんだろう?w

リアル運は、からっきしなくせに、ゲーム内では運がいい方ですな~。
モンスターハンターやってても、レアアイテムがポロっと出たりとかw

コルセアはやってみたいのですが…。
2009/01/13 21:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]