忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日(月)

お花が咲いた♪
6日に蒔いた種が、花を咲かせました。

今回は、ちょっと不作で総額が10万ギルに届かなかったですよ。

首
Sサイズのタルタルは、作業台が首の高さにジャストフィット!w

とりあえず全員分撮っておいて、写りのいいヤツを使おうと思っていたのでした。

早かった
そしたら、バーグ君のときだけ、作業台が現れるのが早かった!www

ミミズ掘り
さて、収穫したギサールの野菜で、いつもの騎乗スキル上げです。

掘りの間隔は6秒ほど。
まだ2段階アップしただけなんですな。

10段階アップまでの道のりは遠そうですε=(~Д~;)

雄羊
サンドリアへ向かう途中で発見した、ノーマル雄羊
ボルト2発で沈みましたが、落としたのは雄羊の角1個…。

シーフのときは、いっつも4~6個落としてくれてたのに;;

トレハンは偉大だw

ひ~
アップで撮ったら、ちょっと怖い感じになった。
PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
ルルちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
首がさらされてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ひな祭りの季節になったら
なんていうんだろ?お茶屋さんの長い椅子みたいの・・
あれで首から↑だけのSSをぜひお撮りくださいませw
みこ URL 2009/01/14(Wed)19:00:44 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
瞬きしてる途中の半眼状態だと、もっと怖かったです。
あの椅子にタルタルを並べて撮ってみたいw
2009/01/15 21:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]