忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日(木)

「Play nc」から「忍者ブログ」に引っ越して3ヶ月に満たないのですが、
早くもHIT数が1,000を突破いたしました!!

通算すると1万を超えたことになるんですな~。

凄いな~…。


ここを訪れてくれる皆様、コメントをくれる方たち色んな人たちから、
更新するためのエネルギーをもらっております。

偏に感謝なのです。

ありがたう!
ありがたう!
ありがたう御座います!!

えす姉さん
え~…
新しいイラストを描いてる時間がなかったので、
以前LSホムペに晒した姉さんの全身像に、軽く彩色いたしました。

2,000HITのときは、新作を掲載しますので今回はこれでご勘弁を~(;´ρ`)
PR
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
Comment
おめでたう
1000ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
こまめに更新してくれているし画像が多くて読みやすいので楽しめてうれしいです!(何か日本語が変だ

これからも楽しみに待ってます

追記。
絵について触れてなかった!!
といいながらも絵より文字が綺麗ですごい!!
とっても綺麗な字だ~。いいなー。うらやまし!!
絵も綺麗だけど、なんだか体が男っぽいw
びらく 2009/01/16(Fri)12:32:43 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
ありがたう御座います!
撮りためたSSを有効活用するために始めたブログなのです。
…が、SS活用のためにブログ書いてるのか、
ブログ書くためにSS撮ってるのか、今は不明です。
2009/01/17 13:55
無題
1000ヒットおめでとうございまーすヾ(≧∇≦)〃

更新量と綺麗なSSや写真に驚きながら楽しみに見てます☆これからもがんばってくださいね~♪



っていうかイラスト超上手ですねーッ!!!
しかもメッサ可愛い(*´Д`*)

できたらイラストもバンバンお願いします☆(^^ゞ
ゾー 2009/01/16(Fri)13:25:40 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
ありがたう御座いまーす♪
ペンの使い方が下手な私は、ペン入れに神経使っちゃって、
1枚描き終えると、ヘロヘロになってますw
2009/01/17 14:03
ヽ(*´∀`)ノ
通算1万ヒットおめでとーヽ(*´∀`)ノ
これからもSS満載のブログ、楽しみにしてまーす♪
どじっこ姉御、萌え(*´д`)
今度、いじめられてるドMおいちゃんも描いてー(☆∀☆)
みこ URL 2009/01/16(Fri)13:37:22 編集
コメントだんだんなのです。
>>みこさん
ありがたうーヽ(´ー`)ノ
びらさんに指摘されたけど、よく見ると一寸筋肉質ねw

らいむさんドMの図…先頭きっていじめてるのはみこさん…
…って構図が頭に浮かんだw
ちなみに私は影からこっそり見てるのww
2009/01/17 14:07
無題
1000&通算10000HITおめでとうです。
カウント1000を踏みたかったけど、
ダメでした。

Aiberさんとはblogを通じての仲なので
毎日更新を楽しみにしております。
Ogre URL 2009/01/16(Fri)21:49:47 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
ありがたうなのです。
延べ1000人目w、誰だったんでしょうね?
私もOgreさんのブログは、いつも楽しませてもらっております。
お互い頑張りましょう♪
2009/01/17 14:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]