忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日(木)

ビビキーへ
狩人も次のレベルまで、あと3,000。
ブンカール浦のペット狩場は、相変わらずの人気です。

ビビキー湾の狩場はどうだろうと、サーチしてみたところどうも空いている様子。
ということで、OPテレポ・コルシュシュから徒歩移動です。

ところが、到着してみると黒タルさんが鎮座しておられる。

サチコメぐらい書いといてよ~…と思ったら、なんと!
緑丸のコメントにゴブリンペットとか、書いてやがりました!!

試しに…
仕方なく帰ることにしたのですが、もう一箇所ペットウサギの居る場所が眼に留まりました。

はっきり言って、キャンプ張ってやりこむのには向いていない場所なのですが、
ウサギの強さを調べるだけなら、丁度いいかということで試してみることにしました。

蝉張って~ゴブがうろついてるから遁甲かけて~…。

…釣るのさえ一苦労^^;

なんとか釣ることに成功して、シルバーブレットを撃ち込んでいきますが、
ウサギの攻撃は熾烈を極め、あっという間に蝉がなくなり被弾が始まります。

まだ、3発しか撃ってないんですけど、200とか喰らってHP真っ赤なんですがΣ(゜д゜lll)

これはイカン!スパルタンブレッドを……外したーーーー!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
この時点で、私のHPは200ほど…クリティカル喰らったら死んでしまいます!

咄嗟に背中へヴィクロスボウ+1に手を伸ばし、スリプルボルトを番えてウサギに発射!
追加効果の「睡眠」のエフェクトを確認!!

脱兎の如く
サッと踵を返し、ブブリム方向へ走り出しました。
ウサギから逃げるのに脱兎の如く…何だか可笑しいけど笑ってる余裕はなかったw

ほんの2秒ほどでペットウサギは起きだしてきましたが、この2秒が貴重なのです。

からくも撤退に成功しましたが、ビビキーウサギはまだ時期尚早でしたな^^;

ボヤーダ
気が付けば、フランシスカが装備できるレベルになっていた私w

そう言えば、ボヤーダ樹って行ったことないな~。
…ということでアクエリアス出現現場へ行ってみました。

当のカニはいませんでした;;
オマケに赤魔さんがカニを狩ってて…やっぱりアレは抽選を待ってるのかな?

まあ、いいか…湧いたとしても、今の私ではソロじゃ無理だしなw

戦戦狩
今日はもう、ジュノ行って落ちるべ~と思っていたら、
らいむさんとみこさんにシンクPTのお誘いを頂いちゃいましたw

折角なので、参加させてもらいました♪

ろらん
(Laimlight) ロランで芋とかかな~

と言うPTLらいむさんの命令(?)で、ロランベリーへ進発です。

みこさんの32だったかにシンクしたのですが、ゴブも「楽」表示。

ず~っと南下したところで、「強そう」なSilver Quadavを発見!
「適当に乱獲」という適当な方針の下、適当な強さの敵を適当に移動しながら狩るww

獲物を見つけては群がって倒してしまう様は、さながら軍隊アリのようです。

3匹の軍隊アリの跳梁跋扈、とくと御覧あれ!

行軍開始!戦士33狩人64戦士36
それぞれレベルが1ずつ上がって、2時ごろ解散となりました。

(Myikoto) 走りまわったーw
(Laimlight) ねえw
(Aiber) 軍隊アリのようだった…
(Laimlight) www
(Myikoto) ww

PR
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
Comment
漢字
ちょうりょうばっこ
悪人などが権勢をほしいままにして
我が儘にのさばること
(今、LSで直接教えてもらったからメモメモww)

それにしてもSSすごーいたくさんw
走り回って疲れたけど楽しかったねー(*´∀`)
みんなレベルアップしたし、よかったよかった(*´∀`)
みこ URL 2009/01/17(Sat)17:28:32 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
こんなところにメモするなんてwww
魑魅魍魎が跳梁跋扈w
最近は「跳梁跋扈」なんて使わないのかね~。
もう一寸詳しく説明すると、
「跳梁」は跳ね回ること。「跋扈」は躍り出て、我が物顔に振る舞うこと。

SSは撮ったの、ほとんど使ってみました。
2009/01/19 22:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]