忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日(火)

先日の収穫物、ギサールの野菜で騎乗スキル上げをやった後、
懐もあったかくなったことだし、ボルトの補充をしようとジュノへ向かっていた時のことです。

そのままレンタルチョコボを駆り、コンシュタットに差し掛かった際、広域サーチをやってみました。
先日、結構な確立で雄羊に遭遇したので、割りと期待してたのです。

遭遇!
すると、期待以上の獲物が!

Rampaging Ramが闊歩してるではありませんか!!

接敵!
えーっと、「Ram」ってついてるから、弱い方だよね?
まあ、間違ってても勝てない相手じゃなかった筈だー!w

と、喧嘩を売る私。

スラッグショット
弱いとは言っても、流石はNMでした。
乱れ撃ちとスラッグショット、両方使わされましたよ。

狂乱雄羊の角、手に入れました~ヽ(´ー`)ノ

今度、暴走雄羊を探しに行かないとなw

ボヤーダ
さて、本日はとっても眠かったのですよ。

様子見に行ったボヤーダでは、半分寝てるような感じでしたね^^;

現場では、レベル70の学者とフェロー育成中の忍シのコンビがいましたが、
アクエリを待ってるという感じでもないので、しばらく居座ることにしてみました。

が欲しいのだと言えば、譲ってくれるかもしれないし、
あわよくば、手伝ってもらえる可能性だってあったかもしれませんよ。

…実際のところ、湧かなかったので、どうだったのかは分かりませんがねw

一寸、記事が短いような気もするので、昨日の面白会話でもw

<Laimlight> そろそろ落ちます
<Birac> だめーー
<Myikoto> だめ('Д')
<Laimlight> おやすみなs・・・・・ここまで打ったのに(つД`)w
<Redleaf> だめw
<Laimlight> ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
<Laimlight> もう、みんな寂しがりやさん☆w
<Myikoto> おいちゃん、寝る前に捕虜を救出してきて!
<Laimlight> Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<Myikoto> ダイス屋がまだ戻らない(・ω・)
<Laimlight> まあ、需要少ないs・・・(´_ゝ`)w
<Myikoto> りょーさんが救出に行って死んで戻ったらしいww
<Laimlight> うっはwさすがリョーくんw
<Laimlight> すっかり廃やなあw
<Myikoto> りょーさんもコルセア上げてて同じレベルでww
<Laimlight> なるほどw
<Laimlight> そいじゃ、今度こそ落ちますw
<Birac> ばいばーい
<Laimlight> おやすみなさ~い
<Myikoto> おつかれさま~^^おやすみ~^^
<Keniti> おやすみ~
<Vhan> おやすみなさい~
<Redleaf> おやすみ~~(ノД`)
<Myikoto> りふさんの泣き作戦だw
<Redleaf> 言ったらバレルからだめw
<Redleaf> てか、既におちてるし~(ノД`)
<Myikoto> うん(´∀`;)
<Redleaf> おいちゃんってばつれないわ~
<Myikoto> おいちゃんは老体にムチ打って喜んで働いてるからお疲れなんです(・ω・)
<Redleaf> 老体って・・・

ライムさんで「老体」なら、私だと何になるんだー!ヽ(`Д´)ノ == ┻━┻

それでは、もう1つw

<Myikoto> わたしもびらさんの用事以外は特になにもないからだいじょーぶw
<Myikoto> みすww
<Birac> Σ(゜Д゜)俺が拘束してるみたいな
<Redleaf> ww
<Myikoto> ドSだわ(*ノノ)
<Birac> 実際そうか・・・も(゜ー゜;)
<Myikoto> びらさんはドS_〆(´▽`*)
<Birac> Sじゃなくて!
<Myikoto> すごいタイミングで言ってたよ(・ω・)↑
<Vhan> S・・・_〆(゜▽゜*)
<Birac> (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

そして、私がほとんど寝落ちしてたのを、証明するような会話w

<Birac> りふさん あいばーさん 明日23時からリヴェいきまーす 良かったらぞうど
<Redleaf> 出張だというに~~~ww
<Birac> あら(*ノノ)ごめん~ あんまLS会話見てなかった!
<Redleaf> ・д・
<Birac> ←PTしてる時 あんま見てないこと多いw
<Myikoto>  おなじくw
<Redleaf> あ、まぁ、PT中はねw
<Redleaf> という事で、明日は出張ですので^^;
<Redleaf> ワートはとてもとても行きたいんだけどね~>д<
<Birac> 了解です~
<Birac> 今日はあいばーさん ずっとしゃべってない?
<Redleaf> いあ、ちょっとは喋ったような
<Aiber> ん?
<Birac> いたw
PR
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
Comment
あれ?w
コメント書いたと思ったのに書いてない・・・(´・ω・`)なんでだろ

くみちょんが落ちたあと、びらさんとここ見てて
び「あいばーさんがログを記録してるΣ(゜Д゜)」
み「びらさんに訂正されないように対策だww」
・・・みたいな話をしてたのでしたww
みこ URL 2009/01/25(Sun)13:42:55 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ログファイルが何処に格納されてるのか調べましたよ!
でも、取り忘れることの方が多いw
2009/01/29 00:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]