忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月23日(金)

昨日から当直に就いております。

この勤務で楽しみなことと言えば、食堂での給食なんですが、
残念なことに、本日は厨房の整備で3食弁当だったのですよ。

朝飯
しかも、朝はパンのセット。

ご飯じゃないと、昼までもたないですよね~。
案の定、10時すぎには腹が鳴り始めてました(´Д`)

昼は唐揚げ弁当で、こいつが一番良かったかな。

写真、撮り忘れたけど…(^^;)

夕飯
夕飯は、中華弁当。

なんか、現在の不況の縮図みたいで、ちょっと寂しい…。

…中身、スカスカですよ…(´Д`)
PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
お気張りやすぅヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
大福みたいなホイップあんぱん?!Σ(゜Д゜)
興味があります(*´Д`)
みこ URL 2009/01/23(Fri)23:28:34 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
餡子とホイップクリームって意外に合うのです。
粉砂糖っての?かなり粉っぽかったんですよ。
2009/01/29 00:35
(*´¬`)
大福みたいなホイップあんぱん!
って最初みこさんと同じこと同じところに目が行ってしまった・・・・
から揚げが転がりそうなお弁当・・・悲しいw
Birac 2009/01/24(Sat)00:21:49 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
どっかに売ってるとは思うのですが…。
せめて、菜っ葉の1枚でも敷いてくれればいいのに…。
2009/01/29 00:37
無題
弁当ばかりだと栄養が偏りそうですね。
Ogre URL 2009/01/24(Sat)20:40:48 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
入ってるおかずも少ないので、ホントに偏りますな^^;
2009/01/29 00:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]