忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月21日(水)

完売ヽ(´ー`)ノ
仕事から帰ってきたら、放置バザーしておいた商品が完売しておりましたヽ(´ー`)ノ
しかし、魂の抜けてるネコに、イタズラをしてった人たちがいましたよw

RyoryoはAibermにうなずいた。
Ko****taはAibermをつんつんつついた。

<Aiberm> 只今、帰宅しました。
<Myikoto> おかえりー^^おつかれさまw
<Sten> こんばんはー
<Aiberm> そして、妹さまに突かれてましたw
<Myikoto> ばれた(*ノノ)
<Aiberm> そして、バザー品が売れてたので、一度落ちますw
<Aiberm> また、後ほど~
<Myikoto> おつかれさまー^^おめでとーw
<Sten> おつかれさまー

リヴェ
さて、昨日のブログの記事にもあった通り、ビラさんに誘われたので行ってきましたリヴェーヌへ。

ミコさんとコスさんとで、4人編成です。

草
本日も、ワートの自生現場に、見張りが結構いましたよ。

しかし、今回もビラさんは、慌てず騒がずすかさずワートをゲットw

マメクエ
マメクエは、3人で突入しましたが、一寸きつかったようです。

コスさんが1度戦闘不能になったりして、MPもカツカツでしたね~
それでも、しっかりと勝って出てくる3人なのでした。

もゆる
さあ、ENM「燃ゆる高空」です。

迷ってる間に…
前回は、ライムさんのバニシュが通ったので、ホリボルを撃てたのですが、
今回は撃っていいものか、判断する材料がありません。

開幕あたりで、1度自爆されて尚更手が出せなくなってしまいました。

悩んでる間に、戦闘終了ですw

鱗取り
もう手持ちがないということで、巨大な鱗取りをすることになりました。
トレハンを付けるため、要請によりシーフに着替えなおしてきましたよw

私が着替えてる間に、丁度取りに来ていたデスさんたちと一緒にやっていたようですが、
なかなか出ない様子です。

ところが、私が到着して参戦したとたんに1個ドロップw
都合良すぎだろww

まあ、私のドロップ運が良いと言っても、そんなに毎回出るもんじゃないですよ。

2つめが出るまでは、ちょいと掛かってしまいました^^;

デス・セラ帰還
2個取れたので、デスさんとセラさんはデジョって帰りました。
発動タイミングが、全く同時という素晴らしいコンビネーションですw

鱗ぼろぼろ
しかしですよ、ここからが凄かったのです。

段々とドロップ率が上がってきたな~と思っていたら、そのうち倒すたびにドロップ!ww
数えてませんが、かなりの数を入手することが出来たのです。

(/ω\)

Pyrodrakeは、巨大な鱗 を持っていた!
Pyrodrakeは、獣神印章 を持っていた!

(Kosmos) ww
Biracはドキッとした!
(Myikoto) www
(Birac) すごw
(Kosmos) すばらしいことですヽ(´ー`)ノ
(Myikoto) かなりの枚数になったんじゃw
(Birac) 終わりにする?w
(Kosmos) 3がつ あたまくらいまで
(Kosmos) もちそうなw
(Kosmos) おkw
(Myikoto) ww
(Aiber) ヽ(´ー`)ノ
(Birac) たっぷりヽ(´ー`)ノ あいばーさんのおかげ
(Myikoto) 神トレハンw
KosmosはAiberを敬うようにひざまづいた。
(Aiber) 丁度スシも切れたw
(Myikoto) 髪じゃなくて神ね(・ω・)
(Kosmos) あえて そこを もっかいかw
Myikotoは顔を赤らめて照れた。
(Aiber) いいねん。
MyikotoはAiberにうなずいた。
(Birac) 関西弁になったw
(Kosmos) 2つ所持しました('◇')ゞ

BiracはAiberに丁寧におじぎした。
Aiberは顔を赤らめて照れた。
(Birac) w
MyikotoはAiberを見て照れてみせた。
(Aiber) んじゃ、私はココで。
Aiberは手を振った。
(Birac) ここで!!?
Aiberが、 王国厩舎カラー を使用した。
Kosmosは手を振った。
(Myikoto) ああw
(Birac) !!
(Myikoto) びっくりしたw
(Myikoto) おつかれさまー^^
MyikotoはAiberに手を振ってみせた。
BiracはAiberに手を振ってみせた。

いや~、役に立てるって嬉しい事ですよね♪

PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
早っ!!
更新早いw
今日もお疲れ様でした~(^o^)
おかげさまで取れた鱗でたのはたぶん全部で10個!
後半は倒すたびに出てたからホントに神トレハンだね!
なるほど、、、髪がないから神がかってるのか・・・自分で書いてて意味分からんw
びらく 2009/01/22(Thu)03:33:08 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
当直就いちゃうと、SSの加工ができないのでね~。
急いで更新いたしましたw
以前、鱗集めしたときも、割りと出たので、
出にくい物ってイメージはないんですけどね。
髪がない→神がいない。
…どっちかと言うと、運がない感じなんですがw
2009/01/23 23:41
無題
ネコで見つけたときは、もうバザー完売状態だったよおw
やっぱり商業区の方が売れるね(つ∀-)

髪トレハン、計り知れない強さですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みこ URL 2009/01/22(Thu)18:53:47 編集
コメントだんだんなのです!
>>神子さん
リョー君に頷かれる前に、アセロラさんがまとめ買いしてくれてました。
この人、以前も買ってくれたこと、あるんですよね~。

髪がないのに、髪トレハンってどういうこと!?
2009/01/23 23:48
無題
バザー完売おめでとうございます。
Ogre URL 2009/01/22(Thu)23:12:10 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
ありがたう御座いますw
残夢って、なかなか売れないです。
2009/01/23 23:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]