忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日(金)

飛空艇を乗り継いで
さて、昨日行けなかったワートクエをやるために、飛空艇を乗り継いでサンドリアへ行ってきました。

リヴェB01
クエストを受けたら、一路リヴェーヌを目指します。
チョコボで出発したのに、ラテーヌ雄羊を見つけて殴りかかりとか…全然「一路」じゃなかったけどw

リヴェーヌワートを取りに行くときは良かったのですよ…何度も来ているし…。
しかし考えてみたら、いつもはこのまま帝龍の飛泉まで行ってしまうので、
歩いて帰ることって、ほとんど無いんですよね…迷っちゃいましたよw

まあ、攻略本を見たら、ワープを1つ間違えたんだって、すぐに分かったんですけど、
飛んでった先にヒッポグリフがワンサカ居たときは、結構焦りましたねw

ヒッポグリフ
遠目には、結構間抜けに見えてたヒポですが、割りと精悍な顔つきでした。

ギザ耳ジャック
リヴェからトコトコと走って戻る途中、ウサギのジャック君を見つけましたw

ドロップなし
「ジャックさん、御守りくれませんか?」と丁寧に頼み込んでみたのですが、
ジャック君の言うことにゃ、「狩人には、何にもやらね!」…だそうです(ノД`)

ドロップ品、無しです!

ワートクエ完了
ワートクエは無事に終了。

ミラテテ様で1448も経験値を貰えました~ヽ(´ー`)ノ
昨日のチョコボ配達のミラテテ様と合わせて、2786!…バカに出来ないもんです。

コルシュシュへ
ブブリム半島へ来たルミィ

行動範囲を広げておこうかと、補給をしに来ました。

タロンギで
ついでにタロンギで経験値稼ぎをしたのですが、サポなしだとココでもキツイですわw
「楽+」のゴブ相手でも、辛勝になってしまうという…。

死
何せ、連戦が出来ないものですから、直後に襲われたら一たまりもありませんでした(ノД`)

リジー
誰も居なかったリーピンのわくところで、若干の期待をこめて稼いでおりました。

戦士16
わくことなく戦士レベル16になりました。

いい加減眠たかったので、バスに戻って落ちようと思ったのですが、バスに着く前に寝落ちw
PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
Comment
ミラテテ
最近3桁ばっかりでやる気なくなる(つ∀-)
みこ URL 2009/01/31(Sat)18:48:13 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
3桁か~…700台じゃなかったら、良しということにしときましょうか^^;
2009/02/01 01:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]