忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日(水)

さて月曜火曜と試行錯誤して得られた結論は、どうもLANポートが壊れているらしい…。
本日、マザーボードを買いに、家電屋に行ってまいりました。

埃が!!
開けてビックリ、玉手箱w

中は埃で凄いことになっとりました…こら、壊れてもしょーがないわ(´・ω・`)

CPU周り
特にファン辺りの凄いことと言ったら!w

コンデンサとかに、びっしり埃が張り付いて、藻屑ガニの手みたいですよ。

今日の戦利品
ホントはマザーボードを買いに行ったのに、結局ほぼ一式揃えることになってしまったw

先ず、今まで使ってたCPUを乗せられるマザーボードがなかったので、
CPUごと新調することになりました。

当然のように、メモリも新調です。

ついでとばかりに、グラフィックボードも買うことにしたら、
使ってた450wじゃ電力が足りなくなって、電源部も新調する羽目にww

おにゅーw
各パーツとも、ちょいと奮発したので、高級感漂う内装となりました^^

インストール
まあ、ここからがタイヘンなんですがね。

ソフトをインストールし直しです^^;

FFXI
こないだ、XBOXでFFXIをインストールし直したときは、4時間近くかかったものですが、
PCだと流石に早いですな~。

実際には2時間掛からなかったですよ!
PR
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
Comment
('∇')+
(;'∇')新しくしてはるw

それにしてもすごい汚かったんだね砂塵のようにも見える

これでチョコボタイムアタックでさらにいい成績出るかな('∇')
びらく 2009/01/29(Thu)12:14:45 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
カバーを外したときの、埃の匂いが凄かったですよw
通信速度が上がった訳じゃないから、
そんなにタイムは変わらないと思うんだけど…。
XBOXよりはPCの方が確実に早いから、処理速度もある程度は関係ある?
2009/01/29 20:48
祝復活!
なんかよくわからないけど
きれいになって復活したみたいでおめでとーヽ(*´∀`)ノ
それにしても自分で作るなんてすごすぎΣ(゜Д゜)
うちは壊れたら放置か新しいの買うかどっちかってかんじ(つ∀-)
みこ URL 2009/01/29(Thu)15:29:59 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたう~ヽ(´ー`)ノ
でもまあ、今回は「新しいのを買った」と同じようなものかもw
マニュアルが全部英語だったので、ちょいと苦労しましたww
2009/01/29 20:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]