忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月29日(木)

前回の記事で、ヴァージョンアップが2時間かからなかったと書いたけど、それもそのはず。
各拡張ディスクのインストールを、していませんでした!!www

ジラートからインストールを始めて、VUまでこぎつけたのは、朝4時を過ぎたころでした…^^;

とりあえず、後はPCに任せて、少しだけでも寝たんですがねw
頑張って6時に起きだして、仕事に行きました。

新PC初チョコボ
そんな訳で、とっても眠たかったのですが、チョコボ配達だけでもやっておこうとログイン。

丁度、ウィンダス行きの時間だったので、早速出発です。

=== Area: West Ronfaure ===
=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間
(地球時間2分27秒)経過しています。

もうね、今日は全然ダメダメでしたね。
ラテーヌで寝落ちしかけて、その間に木に引っかかってたし…。

=== Area: Jugner Forest ===
現在、騎乗した時刻から2時間
(地球時間6分31秒)経過しています。


早速、1秒のロス。

そして、ジャグナーなんかは、何処をどう通ったのか思い出せないし!

=== Area: Batallia Downs ===
現在、騎乗した時刻から4時間
(地球時間10分13秒)経過しています。

ココまでで、3秒ロス…。

=== Area: Rolanberry Fields ==
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間12分43秒)経過しています。
=== Area: Sauromugue Champaign ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間13分57秒)経過しています。
=== Area: Meriphataud Mountains ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間17分10秒)経過しています。
=== Area: Tahrongi Canyon ===
現在、騎乗した時刻から8時間
(地球時間21分5秒)経過しています。
=== Area: East Sarutabaruta ===
現在、騎乗した時刻から10時間
(地球時間24分39秒)経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも11時間
(地球時間27分25秒)で
送り届けてくださるなんて!

もう、途中からなんとか時間内に着ければいいや~って思ってましたw

みらてて~
平均タイムから12秒オーバーくらいで済んで、ミラテテ様を貰うことが出来ました^^


今週はもう、皆さん帝龍の飛泉ENM行った後だろうな~と思い、
ワートクエだけでもやろうかと、飛空艇乗り場に向かいました。

…。
そして寝落ち…。

↓は、私が寝てる間の会話です。

<Birac> あいばーさーーーん
<Birac> チョコボやった(´∀`)?
<Myikoto> おおwくみちょん復活おめでとー(*´∇`)
<Birac> いにゃい(・ω・)
<Hystericmoon> w
<Myikoto> 離席のようです(つ∀-)
<Birac> みこさんが待ってたお店の人って戻ってきた?
<Birac> みこさんが待ってたお店の人って戻ってきた?
<Birac> いにゃい(・ω・)
<Hystericmoon> w
<Myikoto> ごめん、お茶とりにいってたw
<Myikoto> もどってきたよおw
<Myikoto> でもぼったくりで買っちゃったから(・ω・)
<Hystericmoon> そしてびらさん落ちてる
<Myikoto> えーww
<Hystericmoon> 白門危ないねw
<Myikoto> なんというすれちがいw
<Myikoto> あ・・
<Myikoto> また捕虜になってるw
<Hystericmoon> w
<Birac> ヽ(;´Д`)ノ 白門移動したら落とされてなかなか戻れなかったぁ~

ビラさん、ごめんなさいい!完全に、寝ておりました!!
そして、はい、チョコボはやった後でした!

………ビラさんの用事は、何だったのだろう?w

04:22
朝方目が覚めたら、時計は04:22を表示しておりましたw

…そういや、私はなんでバス行きの飛空艇に乗ったのだ?
ワートクエ受けるんなら、サンド行きじゃないとイカンだろ…。
PR
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
Comment
Σ(゚д゚)がーん
おぉ落ちてた時のログがこんなところに('∇')空白の時間の事が分かりました
えっと、あいばーさん呼んだのはチョコボやったか聞こうとしたんですが〜‥‥‥

Σ(゚д゚)ガーン!
どんなにやっても27分30秒程度なのに、時間内に着けばいいやとか寝落ちしかけたとか言いながらそのタイム
くーーーいいですよ(T_T)どうせ。どうせ。。。。

【ねたみ種】
びらく 2009/01/31(Sat)02:56:21 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
飛空艇乗り場でオートランにしたら、途端に落ちてしまいましたね~^^;
ビラさんが私を呼んだのがその直後だったので、ホントタイミングが悪かったと…。

え~っと…チョコボはまあ…ロラン過ぎた辺りで10秒もオーバーしてたので、
このまま行ったらトンでもないタイムになりそうだな~っとw
サンド→ウィンのチョコボのルート解説を、ncブログの方に掲載してるので、
参考にしてもらえれば…^^;
2009/01/31 13:38
ww
この会話はほんとに受けたw
みんなすれ違いなんだもーんww
寝落ちしながらでもミラテテもらえるのねΣ(゜Д゜)
みこ URL 2009/01/31(Sat)18:45:45 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ログを読んでて、笑ってしまいましたねーw

一瞬落ちてしまうと、自分が何処を走ってるのか、
分からなくなってタイヘンでしたね^^;
2009/02/01 01:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]