忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 2月号

インフルエンザが猛威を振るっておりますな~。
職場でも一時はインフルエンザ患者が19人という、異常事態でしたよ。

皆様も、健康には留意してくださいね。

外から帰ったら、手洗いとうがい!
これで90%は予防できるらしいですよ!!

…90%ってのがどこから算出された数字なのかは知らんけどww

晴天にて雲一つなし
晴天にて雲一つなし
1月7日撮影。レヴィで正月イベントをやってたときに、西ロンフォールで撮ったものです。

渦巻く暗雲
渦巻く暗雲
1月8日撮影。1人でワート取りに行ったときのもの。
前に晴れたときのをアップしましたが、黒雲の中の岩塊群も迫力がありますね。

薄曇り、陽光鈍く
薄曇り陽光鈍く
1月14日撮影。コンシュタット高地で、広域サーチで発見した雄羊に迫る途中で。
シチュエーション的には、全く風情がないですなww

上弦の月と見ゆる
上弦の月と見ゆる
1月19日撮影。チョコボ配達の途中、ラテーヌ高原にて。

岩塊群の暁光
岩塊群の暁光
1月21日撮影。「燃ゆる高空」が終わった後、取りの途中で。
PR
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
1枚目は本物の青空みたいーヽ(*´∀`)ノきれい♪
3枚目のデムのシルエットも素敵ヽ(*´∀`)ノ
みこ URL 2009/01/31(Sat)18:50:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
FFXIでの空の表現には、恐れ入るばかりですね。
光の表現も絶妙ですよ。

これで、影の方向にも気をつけてくれたら、言うこと無しなんですが^^;
2009/02/01 01:46
無題
うちの会社でもインフルエンザ流行ってて
あるフロアには近づくな!と言われています。Aiberさんもお気をつけください。
Ogre URL 2009/01/31(Sat)19:53:51 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
うがいの励行は、ホントに良いみたいですね。
今までのところ、ウィルスは避けて通ってるようですw
2009/02/01 01:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]