忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日(日)

はい。
とんとご無沙汰しておりました。

いや…もうね…忙しくてね(;´ρ`)

という訳で…どんな訳だか分からないのだけれどw…1度削除した記事を復活させてみました。

アップしていた動画ファイルがね、古い再生ソフトだと動かないんじゃないかと思いまして、
AVIファイルにコンバートしてみました。

手!
私は乾燥肌でしてね、冬は特に手や顔がガサガサになってしまうんですよ。

今回の出張では、ハンドクリームを忘れてしまいまして、手が荒れ放題になっております(;´ρ`)
携帯電話からの写真じゃ分かりにくいかも?と思いましたが、荒れてるのは何とかわかりますね;

動画AVI
動画3GP
写真を撮りながら手遊びをしていたら、器用だと言われた指の動きw
実際のところ、コレが出来る人は今まで私の他に一人しか見たこと無いですね。

ところで、指が器用な人ってのは、どのような評価を受けてるものなのかなと思い、
ちょいと調べてみたところ、↓のような記事を見つけました。

「手先の器用な男性の性格としては、大抵が「コツコツ努力型」であると言えます。仕事にしても趣味にしても、指先を使うことには大変な訓練を必要とすることが多いものです。また、集中力が高く、物事に没頭しやすい一面もあります。
 また、美意識が高く、完璧を求める追求心も強いと言えるでしょう。なかなか満足感を得られず、ひとたび満足しても、またすぐに己の技術を磨くべき目標を定めたりする、非常に向上心の強い人です。
 こうして考えると、非常にマメな性格かと思いきや、意外にもズボラな一面が共存していたり、飽きっぽい性格が表われることもあるのでございます。たとえば、自分の好きなことに対してはとてもマメで、演奏家なら丁寧に楽器をケアするのですが、その他のことに対してはいい加減で鞄の中身は乱雑にしまってあるとか。器用ゆえにある程度何でもこなしてしまうため、趣味をコロコロと変えてしまうといった一面も見受けられるのです。」

ほぼ、当たってらぁwww

0902080635.jpg
念のため、動画が再生できない人のために写真をアップ。
PR
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
無題
両方同時に薬指と小指が重なるところまではいくけど、クロスできないよ~~~

かたっぽずつならできるみたいw
てか前のときは動画みれたけど、aviになったら見れなくなったよぉw
Birac 2009/02/16(Mon)01:03:06 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
AVIの方が観れないってあるのね。
私のPCだとウィンドウズメディアプレイヤーで観られるんだけどなぁ。
2009/02/16 19:59
復活したw
わたしもびらさんと同じだなあ(´・ω・`)
人差し指と中指しかできない(´・ω・`)

ってか、なんで削除しちゃってたの?ww
みこ URL 2009/02/16(Mon)14:58:35 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
削除しちゃった理由ですか…?

先ず、タイトルが気に入らなかった。
やっつけ感満々の散文が気に入らなかった。
3GP動画をWMPで観ようとしたらコーデックのDLが必要だった。

で、書き直そうと思って削除したんだけど、
忙しくて書き直す時間がなかったのですw
2009/02/16 20:20
無題
あいばーさん!!
俺できますよできますよ!!
ていうか普段癖で両手でその形作って遊んでます(笑)
誰にでもできるものかと思ってた…(°m°;)

しかも診断文は俺にも、もろ当てはまってますね!!めっちゃびっくりwww
神経質とズボラのハイブリッドです僕は(´∇`)
ゾー 2009/02/17(Tue)19:53:05 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
おお!2人目の同士だ!!www
「神経質とズボラのハイブリッド」って語呂がいいなw
2009/02/17 20:42
('д')おぉ
動画見てやってたから何となく左手でチャレンジしてたんだけど、右手でやったら普通にできた

あとこの写真の場合だと小指は薬指の前側でクロスしてるけど、後ろ側でクロスするのをチャレンジ
なぜか前側でできなかった手ならできました書いてて意味分かりにくいなと思った
びらく 2009/02/18(Wed)13:03:23 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
おぉっ!?
そうか、利き手だと出来たのねw

後ろ側でクロスってのが、よく分からない…どんなの?
2009/02/21 12:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]