忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日(土)

忙しくてアップできなかった記事を、まとめて更新第3弾ですw


巷では、ヴァレンタインデーですな。

ポン・デが食べたくなって寄ったミスタードーナッツで、チョコ製品を安売りしてて思い出しましたw
自宅に戻ると、下の妹からGODIVAのチョコが送られてきてましたよ。

ありがたいことですな~^^


さて、土曜日です。
恒例の3国ENMに参加してきました。

サポ戦
今回はサポ忍とどれくらい変わるものなのか、サポ戦で参加してみました。

与ダメは平均10くらい増えてましたね。
WSでのダメージは、ほとんど変わらないように感じました。

ホーカーナイフ1本になった弊害も感じられませんでしたね。
替わりに盾を装備してたのですが、効果有ったんだか、無かったんだかw

痛いのは防御面ですかね。
蝉がないと、タゲ取ったときは死にそうですww

メア
本日は、メアから。

アニマ使用の順番決めのため、ダイスを振ると出目65とかw
「65しかないし!」と自嘲しようとしたら、トモクンの出目が40いくつとか…(゜-゜)

乱れ撃ち
乱れ撃ちでも、今まで200ちょっとくらいだったのが、300に届きそうなダメージが出てました。

それでもタゲをコッチに回さない、侍とナイトって凄いですなw

この後、残夢のロットで60ちょっとの数字しか出なかったトモクン
「また0を出すのか?」とか、からかわれてました。

デム
お次はデム

ララバイ活躍
今回、コスモスさんのララバイが好い感じです。

スリボルの追加効果が入らなくても、ララバイだと高確率で寝てくれますな。
子沢山でも、安心ですww

あ
最後はホラです。

前回忘れてたので、今回は忘れずに持ってきてた水色の結晶
残念ながら「???」は見つかりませんでしたよ(ノД`)

しかし、「???」を探しに行ってたら、メンバーに心配をかけてしまいました(;´ρ`)

(Birac) むあいばーさん
(Myikoto) くみちょん、どしたの?(゜ー゜;)
(Tomokun) 寝落ち?
(Kosmos) げ
(Aiber) n
(Laccoa) nだ
(Myikoto) 今日のわんこ、都内在住Aiberちゃん♂3才<scall14>
(Myikoto) きたw
=== Area: Spire of Holla ===
(Laimlight) よかった
(Tomokun) 道に迷ったかw
(Aiber) 未だに地図が取れない
(Myikoto) なるほどw
(Redleaf) (ノД`)
(Laimlight) まあ、組長にとって、地図はリアルでも生命線w
(Myikoto) でも地図なくてもふつうに行動できそう(・ω・)
(Birac) あんまり(´・ω・`)うまくない
(Laimlight) いやw真面目に言ったんだがw
(Myikoto) おいちゃんはなんでも笑いを取らないといけないサダメらしいよっw
(Laimlight) ちょwwwまwwww
MyikotoはLaimlightにうなずいた。
(Kosmos) ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
AiberはMyikotoにうなずいた。
MuraoはLaimlightにうなずいた。
Myikotoはうなずいた。
(Laimlight) ( TДT)
(Myikoto) ww
(Redleaf) w

最後はコントになる。
そういうサダメらしいよっwww
 
イーグルアイ

今回、ミッションもなしということで、〆のイーグルアイ。
ホントは、敵が硬めのデムで使おうと思ってて、忘れてましたw

Aiberのイーグルアイ→Cogitatorに、406ダメージ。
(Aiber) 400いったよΣ(゜Д゜)
(Kosmos) ナイスダメ^^

予想以上に凄いダメージが出ましたよヽ(´ー`)ノ
次からもサポ戦で行こうかな。
PR
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
Comment
無題
サポ戦士、強いよね(*´∀`)
たしかにセミないのって不安だけど(´∀`;)
わたしも狩人30になったら
3国は狩人と召喚交代で(その日の気分でw)行こうかなー♪
親子狩人デビュー、楽しみw
みこ URL 2009/02/16(Mon)14:42:35 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
気付くとHPが200以下になってて、吃驚とかw
親子狩人www
ダブルイーグルアイとか気持ち良さそうヽ(´ー`)ノ
…でも、別々のPTになるんだろうね…。
2009/02/16 20:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]