忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月16日(月)

いい天気
今日も今日とて、ブブリム半島へ経験値稼ぎに出かけます。

今回はしっかりと皇帝の指輪も使って、やる気満々ですよ!w

鳥リンク
とか意気込んでたら、早速リンクさせてしまったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ってリンクするんでしたっけ?しないと思ってたのは、私の勘違い!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それにしても「丁度」のが2羽って、結構ヤバイ!

本が…
なんとか、2羽を撃退して、座り込みに行ったOPのところで、浮いてる本を見つけました。

…。
……。
………。
…………。
ああΣ(´∀`;)フィールドオブヴァラーのことなんか、すっかり失念しとったぞな。

これを活用しない手は、ありませんな。
ウサギ×1、マンドラ×7というのが、手頃のようなのでソレをやることに。

ホネが!
マンドラと戦っていると、HPが黄色くなった途端に、何処からともなく走ってきたホネ

マンドラはあっさり倒したものの、ホネ相手だとHPが吸えませんな。
HPが段々赤色に近くなっていきますが、何とか倒せそうだなと思えてきたころ、
いきなり後ろからガツンと…ゴブが……。

おい!待てい!!

この上ゴブまで相手にするとなると、間違いなく逝ける。
既にHPは100を切って、更に減少中!

咄嗟にホネに背を向け、ゴブ目掛けてスリプルボルトを撃ち込みます。
睡眠効果の発動を確認するや否や、そのまま脱兎のごとく駆け出していました。

すぐに後ろを確認です。
私の行動を読み違えたかのように出遅れたホネは、
攻撃の届かない間合いを一所懸命に追いかけてきていました。

よし!逃げ切れる!!

OP近くまで来たときには、いつの間にかホネは居なくなってましたε=(~Д~;)

ウサギとゴブのタッグ
ゴブゴブのタッグが一番多かったのですが、中にはウサギゴブの異種族タッグもあったりw

戦士23
指輪の効果はなかなかのものです。
昨日2時間かけて稼いだ経験値以上を、1時間もしないうちに稼いでしまうんですからね^^

戦士がレベル23になりました。

夢想花
さあ、専心が切れるまで後1000ほど、頑張りましょうかね。

ってところでマンドラの夢想花w
そのまま、私もマンドラも、全く動かなくなりました。

そして、回線落ち…。

再ログインを試みるものの、全く入れません。
X箱からも試してみましたが、やっぱりログインできない…。

1時間後くらいに再ログインできましたが…何だったんでしょうな?
PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
Comment
無題
ブブリムの鳥はリンクするのですよ(*´∀`)
ラテの鳥も(*´∀`)

あのときって夢想花落ちだったんだΣ(゜Д゜)
ログインしづらいって時間でもなかったし、何だったのかなぁ(´・ω・`)
みこ URL 2009/02/19(Thu)14:24:56 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ラテの鳥もか!?
エリアが違うと、思いもしなかったヤツがアクになったりするもんな~。

夢想花を使われた後、マンドラも動かなくなるからさw
あれ?って思ってたら、ブツンと切られました。
ホント、何だったんでしょう?
2009/02/21 12:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]