忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日(日)

「にがつにじゅうににちにちようび」なんて、またえらく「に」が並んだもんですなぁw
…とか、どうでもいいことだったり。

FOV
戦士上げに、またまたブブリム半島にやって来ました。

PT行くとかいう選択はないんかい…という突っ込みも聞こえてきそうですが、
フラッと来てフラッと帰るスタイルが、性に合ってるのですよ^^;

タッグ1
…って言うと、ノンビリやってるように聞こえますが、内容は結構スリリングですw

ゴブリンを釣ると、必ずゴブリンが付いて来るこの現象を何と呼べばいいのでしょう?

タッグ2組目
相手が1人だと思っていても、遠くから馳せ参じる仲間がいるのです。
敵ながら、うらやましい気がしますな(=ω=)

タッグ3組目
2対1の変則マッチ。

正直、危ういことはないのですが、うっとうしい(=人=)

戦士24
何もゴブリンとばかり、戯れていたわけじゃありませんよ。

FOVを達成したところで、丁度レベル24に上がりました。
お陰で、いつものファンファーレが聞けませんでした。

タッグ4組目
このマッチメイクをしてる人は、どんな考えでいるんでしょうな!?
毎回、同じマッチングでは、観客も飽きてしまうではないですか!!

……何で、毎回2人釣れるんだろうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

生き残った!
レベルが上がったので、ダルメルとかを試しにマウラ方面に出てきたのですが、
正直なところダルメルは、ちょっとやっかいでした。

倒せないこともないのですが、連戦が出来ないほどHPを減らされてしまいます。
羽虫の髪飾りなんかで回避を上げてみたりもしたのですが、あんまりかわせませんな。

で、浜に居たカニとかリーチが丁度良かったので、そいつらを狩っていたところ、リーチがリンク!!

最初は余裕で2匹相手できるくらいのゆとりがあったのですが、
シルブレを外したあたりから、雲行きが怪しくなってきました。

いつの間にかHPが2桁になり、1匹倒したら逃げなければ!と思ってるところで攻撃を連続で外し!

やっとこさ1匹倒して、「逃げなければ!」とてスリボルを撃てば、2発も外すし!!

やっと眠らせて、逃げにはいったときには、HPが9になっておりましたw

キュア、プロシェルもらった♪
マウラ入り口のところでヒーリング中、
裏から出てきた人にケアルプロシェルをかけてもらいました。

こういうの、嬉しいですよね~♪

3対1!?
さて、もうすぐ専心が切れるぞ、とOPに戻りつつ狩りをやっていたところ、
がリンクした!3羽も!!

連戦してHPが割りと減っていたので、これはヤバイ!と逃げの算段をしますが…。

…眠らせる端から、他のヤツが起きてくる~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

土に還る
…どうにもなりませんでした(=△=)

異種族タッグ
すぐさま、舞い戻って専心の残りを稼いだんですけどね。
待っててくれればレイズ行くのに、ってミコさんに怒られちった(;=A=)

SSは、ウサギホネの異種族タッグw

PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
無題
2月22日はにゃんにゃんにゃんで
猫の日ですよ。
ミスラと戯れるのが正しい過ごしかたですw
Ogre 2009/02/23(Mon)21:02:35 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
猫の日って、そういうことだったんですねw
ちょいと無理矢理な気もするけどww

ミスラとの接点は…ひとっつも無かったな、この日。
…と思ってたら、あったww
2009/02/26 19:06
(='-')
猫の日はササミとお刺身でお祝いですよっヽ(*´∀`)ノ

たしかにそのくらいのレベルだとロストもそんな気にならないし
衰弱待つよりは戻った方が早いっていうのもあるねw
たぶんわたしも戻るしwww

それにしても乱戦が好きね(´・ω・`)
みこ URL 2009/02/25(Wed)14:56:02 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
いいなぁ…新鮮なお刺身食べたーい。
ササミって、猫の名前かと思ったけど、鶏肉のことなのかな?

別に乱戦が好きってわけじゃないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/02/26 02:53
ササミ
うん、鶏のササミーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みこ URL 2009/02/26(Thu)13:04:32 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
鶏肉のことでしたか。
「天地無用!」ってアニメに、
砂沙美って娘が出てたの思い出して、
名前かと思っちゃったです^^;
2009/02/26 19:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]