忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日(水)

前回の記事のとおり「スカイクロラ」を観ていたのですが、
だいたい水曜日帝龍の飛泉ENMに行くと聞いていたので、ログインしてました。

ボスと私
22時過ぎに、ビラさんやミコさんがログインしてきて、早速リヴェーヌへ行くことに。

先週、なんやかやで行けなかった私は、クエ受けっぱなし、トリガー貰いっぱなしでした。
やることと言ったら、着替えることくらいw

忍侍狩赤召
本日の参加者は、5名でした。

ワート!
リヴェーヌワートを取ろうとインビジを切ったら、
途端にクラスターが動き出したので、ちょっと焦りました。

微妙にこっちを向かなかったので、助かりましたけど。

さて、マメクエの間、私はお留守番なのですが、今回あっという間なのでした。

(Birac) いこ~ヽ(´ー`)ノ
(Myikoto) いってきまーす!
(Aiber) ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(Myikoto) いまヘイストかかった?(・ω・)
(Birac) だれ?w
(Myikoto) ぼすw
(Birac) 真空の鎧  彡 ( 'Д') 彡
(Myikoto) なんでだろ(・ω・)
(Hystericmoon) はいるのおそかったからじゃないw
(Myikoto) タゲれたのにかからなかったw
(Birac) さるさん てりおさん 最初からいるやつよろしくー
(Salvare) うい
(Hystericmoon) おけい
(Birac) Garudaくん! Mammet-800に攻撃だ!
(Birac) プレデタークロー (¬'Д')¬ 彡彡彡
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
Mammet-800は、イエローリキッドを持っていた!
Mammet-800は、イエローリキッドを持っていた!
Mammet-800は、イエローリキッドを持っていた!
(Myikoto) はやっw
(Hystericmoon) つえーつええw
(Aiber) おお
(Birac) Garudaくん おつかれでした('▽')
(Birac) Garudaくん! Mammet-800に攻撃だ!
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
Mammet-800は、イエローリキッドを持っていた!
(Myikoto) つよすぎっw
(Birac) 強すぎ!ずるい!!
(Hystericmoon) WSうてないかとおもった
(Myikoto) すてき(*´Д`)
(Salvare) いや~皆つよいね(´Д`;)
(Birac) Garudaくん おつかれでした('▽')
(Hystericmoon) 侍あげたくなるよw
(Myikoto) タゲとって死ぬはずだー(*´Д`)
(Birac) w
(Myikoto) いいなー(・ω・)お侍さんやろかな
(Salvare) www
(Salvare) 今人気っぽいからptさそわれるかもw

サルさん、大活躍だったようです。

準備万端なボス
さあ、ENM「燃ゆる高空」です。

(Myikoto) すでに水着(・ω・)
(Hystericmoon) 準備完了!
(Salvare) www

もゆる
いつものようにミコさんの連続魔と、ビラさんのアストラルフロウで削っていきます。

すると、おもむろにボスが飛び出して行き…。

Hystericmoonは倒れた。
Hystericmoonの微塵がくれ→Razonに、312ダメージ。
Hystericmoonは、Razonを倒した。

(Myikoto) www
(Birac) www
(Salvare) 決めたw
(Hystericmoon) イエス!

微塵がくれで、止めを刺しましたよww

微塵〆
(Myikoto) さあ帰ろう!
(Salvare) wwww
(Hystericmoon) まってい!
Myikotoは、Hystericmoonにレイズを唱えた。
Myikotoが、Hystericmoonにレイズを使った。
MyikotoはHystericmoonを慰めた。
(Hystericmoon) ありいw
(Myikoto) レイズはやっw
SalvareはHystericmoonに拍手した。
Hystericmoonは喜んだ。
(Myikoto) 連続魔まだあったw

狩人66
ENMミラテテ様の経験値で、レベル66になりました。

ゆっくりとですが、確実に上がっております^^

PR
≪  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
Comment
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
66おめでとーヽ(*´∀`)ノ
わたしの召喚もENMとミラテテとスキル上げ兼ねたソロで
またーーーーりゆっくりだけど上がってますよっヽ(*´∀`)ノ

ボスの微塵、このまえ500以上だったのに
今回は少なかったのね(´・ω・`)
みこ URL 2009/02/27(Fri)19:41:20 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたう御座います~ヽ(=v=)ノ
ENMとミラテテ様だけじゃ、ホントにまたーーーーりとしか上がりませんな。

ボスの微塵も、気分次第なのですよw
2009/03/01 22:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]