忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月23日(月)

灯りを点けましょ雪洞に お花をあげましょ桃の花
五人囃子の笛太鼓 今日は楽しいひな祭り                    

掘り掘り
先日の収穫で採れたギサールの野菜を、まだ消費してなかったので、
北グスタベルクで、ひたすら掘ってみました。

今回、7ダース+9個分掘ったのですが、まだ騎乗レベルは上がらないようです。

戦士25
そのままサンドリア目指して走っていましたが、
コンシュタットチョコボから降ろされてしまいました。

次のレベルまで500ちょっとだったので、ついでに砂丘で経験値稼ぎ。

戦士レベルが25になりましたヽ(=v=)ノ

今週のタイムアタック
あんまり待つことも無く、サンドウィンの時間になったので、タイムアタック開始です!

=== Area: West Ronfaure ===
=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間
(地球時間2分27秒)経過しています。
=== Area: Jugner Forest ===
現在、騎乗した時刻から2時間
(地球時間6分30秒)経過しています。
=== Area: Batallia Downs ===
現在、騎乗した時刻から4時間
(地球時間10分7秒)経過しています。

この時点で、3秒短縮できてました。
ラテーヌを抜けるまでは、いつも通りだったから、ジャグナーだけで3秒縮めたんですな。

=== Area: Rolanberry Fields ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間12分35秒)経過しています。
=== Area: Sauromugue Champaign ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間13分49秒)経過しています。
=== Area: Meriphataud Mountains ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間16分59秒)経過しています。
=== Area: Tahrongi Canyon ===
現在、騎乗した時刻から8時間
(地球時間20分50秒)経過しています。
=== Area: East Sarutabaruta ===
現在、騎乗した時刻から10時間
(地球時間24分19秒)経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも11時間
(地球時間27分4秒)で
送り届けてくださるなんて!

いい感じで来たのですが、結局27分を切ることは出来ませんでした。

しかし、「27分を切る」なんて、絶妙な目標を立てたもんですなぁ。
出来ないことはなさそうなのに、これがまたなかなかに厳しいw


意地悪なモグ
さて、今回のひな祭りイベントは、新しいアイテムの追加はなしということで、
全く盛り上がりには欠けておりますな。

私の場合も、新しく作った倉庫たちに、調度品を取らせるだけだったのですが…。
これが、予想外に手こずる羽目になったのです。

レヴィはあっさりと2種類とも揃ったのですが、
アイビィは話しかけるたびに貰えるのは、ヒナドールズヒシモチ
ヒナドールズヒシモチ
ヒナドールズヒシモチ
……。
…。

何で、ボンボリをくれん!!

大量生産お雛様
やっとボンボリを貰えたのは、10回目のことでした。

ヴァナ1日がリアル約1時間として、10時間もかかったことになります(=人=)

お雛さまズラリ
こんなにお雛さまを、くれたって…どうしろって、いうんですかね…。

意地悪なモグ その2
アイビィよりも、更に苦労したのがベルちゃん。

たまにくれるヒナドールズ以外は、ヒシモチヒシモチヒシモチ…。
そんなに、お腹減ってるように見えたんですか?

14回目
モーグリに話しかけること、実に14回!

微妙な高さ
微妙な高さだった(;=A=)

猫の日
22日、猫の日は外人ミスラと、ちょっと戯れてました。
これが、正しいんですよね!?Ogreさん!!www
PR
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
Comment
(*´Д`)
ドレスネコ(*´Д`)
素敵なアングルね(*´Д`)
「このタル、どうやって食べてやろう(*´¬`)」ってかんじw

わたしの倉庫の水瓶もヒナドールズに代わって
数的にはかなりすっきりしたはずなのに(´・ω・`)
やっぱりヒナドールがずらずら並んでるのってへんよねww
みこ URL 2009/02/25(Wed)15:07:46 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
外人猫は、バザーしてたから中身居ないと思って前に座ったら、
話しかけられてビックリしましたw
ガルカだけじゃなくて、ネコにも食べられちゃうの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヒナドールズは、並べると変だよね。
分けて設置すると、それなりに見れることが判明w
2009/02/26 02:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]