忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月27日(金)

何も、しとりません。

いや、「何も」ってのは語弊があるな。
FFXIは、特に何もやってませんよ~って意味なんですがね。

プラモを作り始めると、そっちに熱が入ってしまってます^^;

「侍道3」も、ようやくセーブデータが飛ぶ前の状態に近づいてきました。


栽培長ベルちゃん
さて、他の事をやっていても出来る金策といえば栽培ですな。

クリスタル投与と収穫のタイミングさえ、きっちり管理してやればいいんですから、
これほど楽なものは有りません。

もっと継続してやれればいいんですが、そういう訳にもいかないのが残念と言えば残念。

来週は、半週当直で、当直明けまで種蒔きも出来ませんし(ノД`)

代理栽培面ルルちゃん
今回の収穫は、少々不作で御座いました。

収穫量自体は、そんなに少ないって訳じゃなかったんですが、
氷のクリスタルギサールの野菜が、半端なく採れちゃいまして、
金策としては残念な結果となりました。
PR
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
栽培マンヽ(*´∀`)ノ
わたしも栽培でできたギサールで、チョコボ掘りをするようになって2年ちょっと。
エリアしてから掘れる時間から考えると、まだ100になってないっぽい(´・ω・`)
たぶん90~99(´・ω・`)
毎日掘ってると何日くらいで100になるんだろw

みこ URL 2009/03/02(Mon)14:52:37 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
2年かけても、マックスまでいかないのね(=Д=)
私なんか、まだまだってことですな。
例えば、毎日1ダースずつ野菜を使ったとして、
やっぱり2年くらいかかるんじゃなかろうか。
2009/03/04 18:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]