忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日(土)

掘り掘り
さて、ギサールの野菜がたくさん採れたので、北グスタで騎乗スキル上げです。

10ダース分ほど掘りましたが、まだ上がりません。
イヤというほどかかるとは聞いていましたが、これはホントに根気が要りそうです。

パンツサムライ
本日の3国ENMメアからです。

パンツサムライは相変わらずw

ワープポイント
メアでは、行くところ行くところワープが湧いていて、光球と戦うことが一度もありませんでした。

楽で良かったのですが、ヘリさんなどは「躍らせろー!」と騒いでましたw

メア
BFには、ナモ暗狩白吟召で突入。
アニマ2個分の間に、戦闘終了…楽勝♪

ホラ
ホラでは、???を探しに行って、敵に絡まれてしまいました。

=== Area: Spire of Holla ===
(Helicross) うほw
(Helicross) 8wwww
(Laccoa) くみちよー
(Aiber) (;=A=)
(Myikoto) Σ(゜д゜lll)
(Yeema) 抗争の帰り

HP8で生き残ったという…www

ホラBF
ナ暗狩青青白吟召の8名で、1人増えたということもあり、更に楽にw

デム
最後はデムなのです。

待ち時間に踊ってみたり♪

デムBF
この後、ミッションがあるということで、イーグルアイを残しておきました。

ちょいと時間が余分にかかっただけでしたがねw


控え選手
残念ながらミッション参加のお声はかかりませんでした。
当事者たちが×2名ということで、前衛よりもサポートを多めに選んだのでしょう。

さて、当のミッションはというと、大激戦になった模様です。

(Kosmos) MPもちなので メヌ バラでいきます
(Kulan) らじゃー
(Kulan) いきまっすね
(Kosmos) k
(Kosmos) 敵に音波ダメージ! (ノ ゜Д゜)ノ ==♪♪
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル2!!
(Kosmos) 敵に子守歌・・・(つ∀-)Zzzz.....
(Kosmos) Offspringさんおやすみなさい。・・・
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
Helicross : もう子供が。。
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
Myikoto : 早産Σ(゜Д゜)
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Kulan) いっぱいわきてきたなw
(Myikoto) ぷりぷり?(・ω・)
(Kosmos) LaimlightさんにケアルIIいきます^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) みんなのMP ちょとづつ増えます('∇')
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Kosmos) 3びきめ~~~~;;
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Myikoto) うは(つД`)
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Kosmos) 魂を込めて歌うよぉ~~!!ヽ(´ー`)ノ
(Birac) ちょっとかわいいw
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) LaimlightさんにケアルIIいきます^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) みんなのMP ちょとづつ増えます('∇')
(Kulan) 超かたいw
(Kosmos) みんなの攻撃 強くしま~す (゜▽゜)ノ
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Kosmos) こいつ ねないw
Helicross : ぴんち
(Kosmos) LaimlightさんにケアルIIいきます^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Deathtopia) 夜鳴き
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) LaimlightさんにケアルIIいきます^^ .
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル2!!.
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Kosmos) みんなのMP ちょとづつ増えます('∇')
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル2!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Kulan) 迷追加ー
(Kulan) がんばれ
(Ryunal) BiracさんにケアルII~
Helicross : うひー
(Ryunal) BiracさんにケアルII~
(Birac) あーん
Myikoto : (つД`)
Helicross : 南無
 
ここでビラさんが、一度目の戦没です。

(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル3!!!
(Kosmos) 敵に音波ダメージ! (ノ ゜Д゜)ノ ==♪♪
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル2!!
(Kosmos) みんなの攻撃 強くしま~す (゜▽゜)ノ
(Ryunal) BiracさんにケアルII~
(Laimlight) Kosmosさん、ケアル2!!
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
Helicross : つえー
(Laimlight) 挑発チャージ中。
(Ryunal) わーーー
(Laimlight) Laimlightさん、ケアル2!!
(Ryunal) KulanさんにケアルII~
(Kosmos) 子守歌♪【これを君達にあげましょう】^^
(Laimlight) ぐああああ!
Myikoto : インビン使っちゃったのかな(つД`)

ここで、肝心の盾役ライムさんが撃沈!!
これは再挑戦になりそうだな~と思った矢先…。

経験値は入らなかった……
戦いの場から離れすぎています。
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
(Yeema) お
(Kosmos) おぉ
(Helicross) おおおお
(Myikoto) おおーw
(Birac) おお('Д')
(Serath) おおお
(Helicross) なんという.
(Laimlight) あっぶな~!w
(Kulan) ふひー
(Laccoa) うひえー
Myikotoは、Biracにレイズを唱えた。
(Helicross) おめでとーー!!
(Myikoto) おめでとーーーーーー(>_<)
(Frazzy) みなさんありがとう
(Laimlight) おめでとう~^^;
(Helicross) 久々にヴォンMっぽい接戦

殉職2名
いや~、勝てて良かったですなぁ。

更におまけ。

=== Area: Port Bastok ===
(Aiber) ともくんさそったげて!
(Deathtopia) あぶないあぶない
(Tomokun) さみしかったw
(Yeema) (゜ー゜;)

モグ帽子で飛ばしてもらう際、トモクンがPTに入ってないことに気付いたのでした。
危なく
トモクン
、置き去りにされるところでしたw

PR
≪  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ≫
HOME
Comment
無題
3国ENMは経験値おいしいですよね。
ログみていると皆さんが楽しんでいる様子がわかります。
Ogre 2009/03/01(Sun)20:20:11 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
8人で入っても2,200以上ですからな。
長く続けるには、楽しまないとね♪
2009/03/01 22:16
観戦席σ(゜∀゜
ちょうどBFから出てきたPTの人もセイで何か言っててごっちゃになってたよねww
それにしても白熱した状況に久しぶりに応援にも力が入ったような気がする(´Д`;)ヾ
そして、ともくんがPT入ってないのぜんぜん気づかなかった一人σ(゜∀゜;
みこ URL 2009/03/02(Mon)14:55:49 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
今までは、BF突入メンバーだったので、ベンチというのは新鮮な感じでしたね。
私としては、ライムさんの緒戦ケアルⅢ連発が、可笑しかったです。

ミッションのメンバーが出てきたところに、トモクンが座ってて、
ビラさんとかがミコさんから、レイズ貰ってるの見ながら、
トモクン、アラに入ってないような…と気付いたのでしたw
2009/03/04 18:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]