忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月21日(土)

梅が咲いた
栽培以外では、久し振りのログインとなりました。

チョコボ配達をしにサンドリアに来てみたら、梅が咲いておりました。
(桜に見えるけど、季節的に梅でしょ?)

そういえば、女の子の節句が近いんですなぁ。

今週のチョコボ
兎にも角にも、土曜日となってしまいましたが、今週のタイムアタックなのです。

=== Area: West Ronfaure ===
=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間
(地球時間2分28秒)経過しています。
=== Area: Jugner Forest ===
現在、騎乗した時刻から2時間
(地球時間6分30秒)経過しています。
=== Area: Batallia Downs ===
現在、騎乗した時刻から4時間
(地球時間10分10秒)経過しています。
=== Area: Rolanberry Fields ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間12分39秒)経過しています。
=== Area: Sauromugue Champaign ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間13分53秒)経過しています。
=== Area: Meriphataud Mountains ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間17分3秒)経過しています。
=== Area: Tahrongi Canyon ===
現在、騎乗した時刻から8時間
(地球時間20分56秒)経過しています。
=== Area: East Sarutabaruta ===
現在、騎乗した時刻から10時間
(地球時間24分25秒)経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも11時間
(地球時間27分11秒)で
送り届けてくださるなんて!


それにしても、ようやく新しいコントローラに慣れてきた感じですな。

椅子
席の上にチョンと乗せられているダンゴを見ると、坊ちゃん団子が食べたくなってきてましたw

女の子の節句
さて、土曜日は恒例の3国ENMの日です。

今回は珍しく、自前のヒシモチを食してみました。
…といっても街中のモーグリに話しかけたら、押し付けられただけなんですがねw

Myikoto: 姉妹
Aiber: 仲間はずれだー
Myikoto: くみちょんは姉妹の飼い猫
Aiber: (*ε* )
Myikoto: おいちゃんは執事w

ライムさんの立ち位置は、いつもと変わらないのねw

メア
先ずはメアから、やって来ました。

ところで、SoftBank Creativeさんから、新しいエリア・マスターズガイドが発売されたのですが、
プロミヴォンの地図が見やすくなり、広域サーチで違う層の光球を判別し易くなりました。

相変わらずノーマップのままですが、案内は、かなり楽になりましたね。

そのお陰かどうかは別として、本日はストレートでBF前に到着♪

ダイスを…
ナ侍狩黒赤召でBFに突入です。
今回、集合メンバーが12名だったので、6:6でキレイに割れました。

最初、アニマを使う順番を決めるダイスが5つしかなかったのですが、
誰か1人アニマを忘れてきたのかな?と思いつつ、「2番目だね」とか言ってたら、
ビラさんが、私以上の目を出しました。

(Aiber) 3番目だw
(Birac) わすれてーたー
(Tomokun) さすがビラさんw

バーサク
前回と同じく、今回もサポ戦士です。

前回と違うのは、盾を忘れてきたこと(;´ρ`)と、バーサクを使うのを思い出したことww

盾に関しては、実際のところ「違いがよう分からん」レベルですが、
バーサクの使用によって、与ダメは格段にアップしますな。

お陰で、前回と同じような構成なのに、今回は少しタゲを取ったりしてました。

白パンツサムライ
お次は、ホラです。

(Tomokun) パンツのまま突っ込もうとしてた
(Myikoto) くみちょんブログのネタにw


リクエストにお答えして、しっかり載せましたw
けど、こういうSSをシッカリ撮ってるあたり「流石、私」ww

第3層
デムの第3層では、3箇所の光球が全て湧いておりました。

2箇所目を倒しても、ワープポイントは出現せず。
何でも、全部湧いてしまうと、全て倒さないとワープは出ないとか…。

真偽のほどはともかく、「なるほど」と頷けないこともない。

イーグルアイ
うまい具合に、デムが最後となったので、〆のイーグルアイ発動です。

ちょっと早いかな、というタイミングだったのですが、削りきりました!
流石サポ、流石のバーサクって感じです♪

狩人のレベルが上がるまで、あと3,000ほどです。
PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
さすが!
ちゃんとパンツSS撮ってたwww

そういえば、前も梅って聞いたかも(´・ω・`)
でも、やっぱりあのまぶしいほどの明るさを見ると
桜ーヽ(*´∀`)ノって思っちゃうww
考えてみると・・・梅の花が満開状態って実際に見たことあるのかなぁ?σ(・ω・`
みこ URL 2009/02/23(Mon)11:18:30 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
桃の節句って言うくらいだから、もしかしたら桃かも!?
でも、時期的に桃も早いよね…やっぱり梅なのかな?
満開の梅って言えば、岡山後楽園の梅が見事でした。

ともくんのSSは、ホントに偶然撮ってあったw
まあ、この日は95枚撮ってるから、偶然でもないのかも。
2009/02/23 18:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]