忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日(日)

職場で使うプリンタを買いに行ったり、久し振りに本屋巡りをしたり、
ふと入った模型店で、ずっと欲しかったセイバーのフィギュアを見つけたりw

SABER in Fate
漫画チックなボディバランスなのに、それを感じさせない造形美…嗚呼、素晴らしい…。

昼飯は、カツを食いに行ってきました。
最初は気分的にチキンカツを食べたいな~と思っていたのですが、
メニューを見て急遽変更w

おろし葱カツ
おろし葱カツ定食にしちゃいました^^

ポン酢をたっぷりとかけて食す…嗚呼、美味かった…。


収穫
さて、本日は久し振りに栽培で収穫ができました。

忙しくて、6日間がなかなか確保できなかったですからね~^^;

ハンバーグの錬金上げ
氷のクリスタル、たまには活用してみようということで、バーグ君で氷柱を合成してみました。

5D+2の氷クリでスキル0から5まで上げられたので、上出来ではないでしょうか。
ただ、コンクェスト集計でサンドウィンが同率一位になってしまったので、纏められませんが。

ブブリムで
さあ、今日もブブリム半島へお出かけです。

遊び相手になってくれるのは、ゴブマンドラウサギってところです。
さんは、まだちょっと強そう。

人気のリゾート地
ココは、なかなか人気のあるところでして、シンクのペアとか20台前半の若い子達でいっぱいですw

取り合いってほど混み合ってるわけでもなかったのですが、ちょいと枯れ気味だったかな。

サンバ踊る
ドレインサンバと箱から出るポーションオレのおかげで、
ほとんどヒーリングする必要がありませんでした。

戦士22
2時間ほど狩って、ようやくレベル22になりました。

今回、すぐ帰るつもりだったので指輪を使わなかったのですが、
結局長居してしまうなら、使っちゃったほうが良かったですな~(;´ρ`)

PR
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
Comment
無題
一気に更新されてる~ぅ。
あまり見かけない感じのセイバーですね。
おろしカツもうまそうです。
Ogre 2009/02/16(Mon)21:53:33 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
モデラーを自負する私としましては、キットが欲しかったのですが、
流石に造ってる時間がなさそうだな~と感じてたところに、
PVC完成品の発売です。
原型士の戸田聡さん、いい仕事してますな~。

ここのカツはボリュームもあって、いつも食べ過ぎてしまいます^^;
2009/02/17 20:35
無題
おろし葱カツーーーーヽ(`Д´)ノ
きのうは真夜中にここを覗いて↑の状況になって、
今はお昼ご飯前で同じ状況になったよぉ(つД`)
ごはん食べてくるっ!
みこ URL 2009/02/17(Tue)12:31:10 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
えーーっとぉ……申し訳ない?
お腹空かせた子が見に来るのは、予想してなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ミコさんが↑のOgreさんのブログを見に行ったら、
面白い反応が見れそうだな~w
2009/02/17 20:39
無題
カツはおろしで食べるのが俺も好きですね~♪
なんだかんだで日本人!和風の食べ物が好みです(´∇`)
特に梅干・紫蘇系が好きなので、おろしに少し梅肉や紫蘇の葉が載ってるとたまりません☆

よくハニーと食べに行きますが『なんで私よりカロリー低いものばかり選ぶのよ!!』と怒られますね(´Д`;)ヾ
ゾー 2009/02/17(Tue)20:03:58 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
カツと大根おろしって不思議な取り合わせだけど、
絶妙な味のバランスですよね。
この店、以前は漬物にカツオ梅が付いていたのですが、
最近、梅が高いのか沢庵と野沢菜漬けだけになってしまった(ノД`)

『なんで私よりカロリー低いものばかり選ぶのよ!!』
受けましたwww
2009/02/17 20:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]