忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日(水)

忙しくてアップできなかった記事を、まとめて更新ですw


エイダの経験値稼ぎ
以前使ったアニバーサリリングの専心を、まだ残してたエイダさん。

このまま、切らしてしまうのは勿体無いので、経験値稼ぎに出かけました。

雄羊を遠めに
ついでにザルクヘイムへの補給をやってみたり…。
ラテーヌでは、雄羊を遠目に駆け抜けましたw

サポ無しレベル13だと、ココでもちょっとキツイですな。

白魔14
3,000ほど稼いだところで、14にレベルアップです^^

与ダメ倍!?
武器を、シャモジからハンマーに替えてみたのですが、与ダメが倍くらいに増えましたΣ(´∀`;)
D値が5から13になると、こんなに違うものかね!?と思いましたよ。

ソロでは、ハンマーをお勧めしますww

チョコボお久
夜は、サンドウィンのルートが、あと数分で変わるって時に帰ってこれました^^;

今回は、調子が悪くてね…27分27秒とか…。
どうも、ココのところ良いタイムがでませんな~ε=(~Д~;)

タブナジアへ
ふとLSリストを見ると、ボスミコさん、ビラさんがリヴェーヌにいました。

あ~、今日「豆食え」行く日だったのね。
ログを見返したら、放置してた夕方(?)くらいに、「今日行くから」みたいなお誘いがきてましたね^^;

まあ、私もワートクエだけでも…と思い、リヴェーヌを目指します。

ワイバーン密集
ワートを入手した、その帰り。
ワイバーンにやられてしまいました(ノД`)

いつもは枯れてるくらいなのに、今日に限ってワンサカ密集してるし…。

スリボルで一度眠らせたのですが、足が速くて困っちゃいますな。
PR
≪  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ≫
HOME
Comment
豆食えwww
くみちょんは忙しくて行けないのかなー?って思ってたら
ちょうど放置してたときだったんだ(´Д`;)ヾ
毎週水曜日は定番になってきたから、今度はぜひ一緒にいきましょ(*´∀`)

白ソロでしゃもじ?!(゜Д゜)
それはありえーーーーん!
白ソロ=ハンマーは常識ですよっ!
・・・って、おいちゃんの声が聞こえてくるw
みこ URL 2009/02/16(Mon)14:53:53 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
実際、戻ってきたの22時頃でしたからね。
チョコボ配達する予定だったから、一緒に行けなかったのは必然かと^^;

白魔はAiberでも12までしか上げてないから、今一勝手が分からないのですよ(;´ρ`)
でもまあ、両方試してみて、ソロでシャモジは有り得ないと痛感しましたw
2009/02/16 20:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]