忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月31日(土)

20人いる!
本日の3国ENMには、なんと20人ものメンバーが集合しましたw

フルアライアンスでも入りきらないので、2個PTずつの2個アラで出発です。

迷子を迎えにw
2個アラになるからと、出発前にセラちゃんが水色LSのパールを配っておりましたが、
20人もいると足並みが揃わないことも、あったりしました。

ワープポイントで飛び損ねた人を、迎えに戻ったりとかw

デム
デムでは、BFにアライアンスのまま突入することになりました。

ココまでに結構時間が掛かったのと、
メンバーをバランスよく配分するのが面倒くさくなった…というのが理由ですかねw

11人と9人のアラだったのですが、メンバーの移動さえなしでしたwww

流石に9人もいると、楽勝ですな。

メア
お次のメアでは、5人ずつの4個PTに分かれました。

メア2
ココは子が湧かないので、バランスさえ取ってやれば5人でも勝つことが出来ます。

ちょっと、時間が掛かったりもしますがねw

オカグさんがここでリタイア、19名となりました。

ホラ
最後はホラ
再び、2個アライアンスのままでの突入です。

虎の子
今回は、ミッションもなかったので、ココでイーグルアイを発動です。

敵の残りHPが15%くらいのところで使ったのですが、与ダメ303で削り切れましたね。

鯖移動な人
実は、シェルが2月から鯖移動することになってました。

ココで皆に、来週から来れない旨を報告。
中には事情を知らなかった黄色LSメンバーもいたりして…。

ま、本人の成長に必要なことなら、応援してあげるのが筋なんでしょうな。
今のおでん鯖は鎖国状態になってるから、将来どうなるか分からないけれど、
シェルは戻ってくる気でいるみたいだし…。

ということで最後は、ちょっとしんみりしてしまいましたとさ。

狩人65
今回の3国ENMで、狩人がレベル65になりました~ヽ(´ー`)ノ
PR
≪  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
Comment
ヽ(*´∀`)ノ
狩人65おめでとーヽ(*´∀`)ノ
そしてSSのリクエスト!
タキシード+アイパッチで銃撃ってるのをよろしく('◇')ゞ

それにしてもフルアラ以上の集団行動って大変だったね(´Д`;)ヾ
しぇるさんもFFやめるわけじゃないし
いつかまた再会できる日が必ず来るよぉ^^
みこ URL 2009/02/01(Sun)18:40:48 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたうー(^^)
SSのリクエストがくるとはw
じゃ、誰かにタキシード、借りないと!ww

シェルとはリアルでも会えるし、
倉庫の作り直しが出来ないキャラ枠で、
たまに遊びに行くのもいいかも…
とも思ったるw
2009/02/02 20:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]