忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日(木)

先日のビシージの後、
タキシード仮面同盟(?)を結成させた、LSのエロヴァーンs。

(Aiber) 私が着ると、ゴッドファーザーみたいなんだろうな…
(Hystericmoon) やべ!くみちょうのタキシード、すっげ見てみたいw

↑のような会話があったのは、ビシージ参加直後。


そんな事を思い出しながら、シンクPTのあと競売所を覘いていました。
とは言っても、たかだか見せ衣装に14万ギルも出せそうにない。

もっと安くなっってからだよな~、10万でも高いのにな~。
…と「100,000」で入札していました…ほんの冗談のつもりだったのですが…。

落札した!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

誰だよ!10万なんかで出品したの!!www

伊達眼鏡ver.
<Myikoto> 着てみせてーw

お嬢様からリクエストがあったので、着替えてみましたw

アイパッチver.
ついでの眼帯バージョン。

私的にはコッチが好みですが、みこさんに言わせると「どっちもかわんない」んだそうでw

ちなみに、ズボンは1品だけあった在庫が、9万でも落ちなかったので諦めました。
PR
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
Comment
無題
マフィアのボスとしか表現のしようがないよね(つ∀-)
コサージュ系が装備できれば楽しかったのに(´・ω・`)ざんねんです
みこ URL 2009/01/17(Sat)17:34:46 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
コサージュにしたら、更に怪しそうwww
組長はマフィアのボスとは、違うんだよ=ー=
2009/01/19 22:26
無題
タキシード(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうございます。
Ogre URL 2009/01/18(Sun)21:25:00 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
ひとしきり見せびらかしたら、満足しちゃったw
2009/01/19 22:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]