忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月17日(土)

あるみ
夕方17時前にログインした私。

デム塔へ、悩ましき記憶の一塊を取りに行きました。
ちょっと敵が強かったので、久々にアルミを呼んでの狩りです。

悩み取り
小一時間ほどやり、悩ましきが4個と迅しきが4個も取れちゃいました^^

めっかった
さて、3国ENMの時間まで、夕食食ったり風呂入ったりしてましたが、
ル・ルデで放置中なのをビラさんとライムさんに発見されてましたw

ビラさんなんぞ、飲んでたものを吹き出しそうになったとか…そんなに変?

タルタル大家族
本日は、汰琉汰琉菱餅でタル小僧になりましたw

それにしても、多いな~wwタルタルたちに「ぱぱー」「ままー」とか言っておりましたw

吃驚ミコさん
菱餅の効果が解けたときに、目の前にいたミコさんが、とっても
ビックリしてましたねw

メア
今回のプロミヴォンでは、ヴァンさんのホラをやるか、ケンさんのデムをやるか、
ダイスの神様にお伺いを立てたところ、大差でヴァンさんのホラをやることになりました。

…ということでメアから開始しました。

16名のメンバーが
6:5:5に分かれて、BFに突入することになり、PT編成。

ウチは「戦狩忍戦詩白」という構成になったのですが、
BFに突入し各自準備開始したところで、重大な事実が発覚してしまいました。

(Keniti) む!?!?
(Keniti) はいれない!!!!!
(Redleaf) ええ@@
(Redleaf) 大事な物???
(Keniti) ギャー!
(Keniti) だいじなもねおねあおいふぁお~
(Laimlight) え?
(Myikoto) もらってない?Σ(゜ー゜;)
(Redleaf) けんさんってばw
(Keniti) 忘れました(つ_ゝ`)(つ_ゝ`)(つ_ゝ`)
(Laimlight) 白いないwww
(Myikoto) 回復がりふさんだけ?www
(Vhan) あは(´∇`)
(Redleaf) うひぃw
(Laimlight) デジョってもらってくるのだw
(Redleaf) まぁ、、、ここは、なんとかなるかな・・・
(Myikoto) とりあえず今のうちにジュノへもどってw
(Keniti) でじょります(つ_ゝ`)
(Laimlight) しかたないねw
(Aiber) うむ
(Keniti) なんとかゴリ押しで!
(Myikoto) なんとかなるよね(つ∀-)
(Laimlight) みんな、死ぬ気で頑張ろうw
(Aiber) 全力を尽くすべし
(Vhan) ゴリゴリいくぜぃ(゜Д゜#) 
(Myikoto) そして順番見てない(つ∀-)

れ
どうなることかと思いましたが、始まってみると割りと余裕がある?

け
連携もキレイに決まって、3個目のアニマを投入したあたりで撃破しました。

3番目にアニマを使ったミコさんが「要らなかったかも」と言ってましたが、
正しく要らなかったように感じますなw

(Keniti) 勝った?
(Laimlight) 大丈夫w
(Redleaf) よゆう~^^v
(Myikoto) メアでよかったねw
(Keniti) よかった(つ_ゝ`)みんなごめんね~
(Redleaf) うんうん
(Laimlight) だねえ^^;
(Redleaf) 他だったらヤバイヨw

8人
お次はデム
8:8に分かれてのBF突入です。

じりじり
可笑しかったのが、ミコさんが半歩ずつ近寄っていく姿w ご丁寧に擬音付きでしたww

(Myikoto) じりじり
(Myikoto) おにぎりw
(Aiber) ww

じゃがいも
そしてホラにやって来ました。
先ほどのデムと同じ8人のメンバーでBFに突入です。

タゲ取った!

乱れ撃ちでタゲを取ってしまったの図。

今日は、忍者と戦士ズがうまく挑発してくれてたのに、
このときに限り私のHPが赤くなるくらい、しっかりとタゲを奪ってしまいましたw

戦忍侍狩白赤
さてさて、ヴァンさんのプロミヴォン・ホラです!
長い協議の末、突入メンバーは「戦忍侍狩白赤」となりました。

シェルがリアルで、「狩人がいると必ず勝てるから、親分がいるとよっしゃーって思うw」
と言っていましたが、狩人の火力に寄せられる期待って、自分で思ってるより遥かに大きいのかも。

なんだか、張り切ってしまいますねw

酸ボルト
最近、追加効果の発動率が高くて、頼りになるアシッドボルトです。
今回も、1発目から防御力低下が発動!ヽ(´ー`)ノ

タゲ取り
火力が高いのは、いいことばかりでもない…タゲ取っちゃったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヘイト調節
狩人の防御力は紙並みなので、
あまり喰らい過ぎると今度は回復してくれる白さんに、タゲがいってしまいます。

咄嗟に後ろを向いて、蝉を…。

再タゲ取り
…なのに、またタゲ取ったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

イーグルアイ
今回、かなりの長丁場になったBF戦。

毒薬が切れた直後に眠らされたりとか、展開にも恵まれませんでした。
それでも、子がほとんど湧かなかったとか、完全に見放された感じでもないんですよね~w

局面を打開しようと、かな~~り早めにイーグルアイを使用してみました。

乱れ撃ち2回目
敵のHPが半分になったあたりで1度使った乱れ撃ちが、再度使用可能に∑(゜△゜;)

こちらも大崩れはしないのですが、敵も中々崩れてくれない千日手のような戦闘が、
約5分にわたって繰り広げられましたが、最後は一気に畳み込みなんとか勝利です!

ヴァンさんは、無事どざえもんになりましたとさwww




オマケ。

妹に再会
バストゥーク鉱山区の宅配サービスのところで、妹と再開しました。

お姉ちゃんより良いベベ着てるね(゜Д゜#)
PR
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
Comment
おにぎり(・ω・)
だってすごいタイミングで
おいちゃんがオニギリ食べたんだもんーw
突然のタキシードくみちょんの出現・・
ほんとびっくりしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

妹ネコは箱入りでぬくぬく育っております(*´∀`)
みこ URL 2009/01/21(Wed)13:33:13 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
あ、そうだったの?おにぎりを…そうだったのかw
てっきり、敵がおにぎりにでも見えてるのかと思ってましたよ。
らいむさんが、ホラの敵をジャガイモと言ったり、
メアの敵をモヤシと言ったりとかしてたもので^^;

妹には、冒険の厳しさも一寸は教えないとイカンにゃ!(`Д´)つビシィッ
……と、ルミィが言っておりますw
2009/01/21 19:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]