忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日(木)

今週の
さて、本年初のチョコボ迷子クエ…タイムアタックをやりました。

=== Area: West Ronfaure ===
=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間
(地球時間2分26秒)経過しています。
<Laimlight> 組長62か~。近かったら、ご一緒したかったなあ
<Aiber> ん・?
<Laimlight> ナイトは誰かとやってこそ、本領発揮できるから
<Laimlight> 自分だけだと、火力がね
<Redleaf> なるほどw
<Aiber> シンク?
<Laimlight> でも、スキル上がらないよ?
<Aiber> そんなのペット行ったら、すぐ上がるけど
<Laimlight> おお?じゃあ、ご一緒しても良い?
<Aiber> この迷子クエ終わってからでよければ^^;
<Laimlight> ありがとうwゆっくりどぞw

…とか話してたら、何度かチョコチョコと引っかかってしまって、1秒をロスw

=== Area: Jugner Forest ===
現在、騎乗した時刻から2時間
(地球時間6分31秒)経過しています。

ジャグナーでも、ショートカットすべき段差を迂回してしまって、更に1秒^^;
=== Area: Batallia Downs ===
現在、騎乗した時刻から4時間
(地球時間10分12秒)経過しています。
=== Area: Rolanberry Fields ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間12分40秒)経過しています。
=== Area: Sauromugue Champaign ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間13分54秒)経過しています。
=== Area: Meriphataud Mountains ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間17分4秒)経過しています。
=== Area: Tahrongi Canyon ===
現在、騎乗した時刻から8時間
(地球時間20分59秒)経過しています。
=== Area: East Sarutabaruta ===
現在、騎乗した時刻から10時間
(地球時間24分29秒)経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも11時間
(地球時間27分14秒)で
送り届けてくださるなんて!
Orlaine : ちなみに、このルートで
今まで最も早かった方は、11時間
(地球時間26分58秒)で送り届けて
くださった******さんです
Orlaine : 本当にありがとうございました。
こちらはささやかですが、お礼の品です。
ミラテテ様言行録を手にいれた!
Aiberが、ミラテテ様言行録を使用した。
Aiberは、1121ポイントの経験値を獲得した。

結局、ロスした2秒がそのまま上乗せされたタイムとなりました。
まあ、今年の運試しとしてやった感じでは、良くも悪くもないってことでw

ザ・昭和オンステージ!
ということで、ザ・昭和オンステージ・イン・ガルレージュ要塞~!www

狩人は、31~49の間、良い装備がホントにないんですよね~。
あとは防御力を期待できる、百人隊長くらいしかないのですよ。

まあ、今回はナイトがいるし、ノクトの方がいいでしょう…百人隊長とびに売っちゃったしw

弓術スキルも上げとこうかな~と、スナイプボウを持ち出してみましたが、
スキル低いせいか、あんまり好いダメージがでません=人=

今回は経験値稼ぎなので、スキル上げは断念してザグザンバーハに持ち換え。

連携・切断
アドリブで発生した、ホットショット→セラフブレードの連携・切断。

そうだよ、連携も使えるんだよ!…と今更のようにTPを報告しあう2人w

ホネホネロック
主食のカブトムシは生息数自体が多くなく、
マップの中ほどに陣取っていたシンクPTとも奪い合わなければいけなかったので、
あっという間に涸れ涸れ状態に~(´_`。)

仕方なくらいむさんが引っ張ってきたホネ

ホネは突属性に耐性があるので、射撃だとダメージ激減!
カブトでノーマルダメ45~49だったのが、32~36になってしまう!!

コウモリ
リンクしそうで中々手を出せないコウモリですが、こいつは突属性が弱点なので、
ノーマルダメで72~79をマークします!Σ(´∀`;)

乱れ撃ちでも使おうものなら、もうらいむさんには返しませんよw

らいむさん、泣いてましたww

この時、1門前に陣取っていたので、開門待ちの人が割りと来て、
暇を持て余して、ケアルなんぞ掛けてくれるので、結構助かりましたね。

勿論、2人来たらスイッチには協力してましたよ^^

連携開始
(Laimlight) 連携準備ok?

というらいむさんの掛け声から、連携開始です。

セラフブレード!
セラフブレード発動!再使用可能なら、狙い撃ちも。

ホットショット!
ホットショット発動!

連携・溶解
連携・溶解が発動。

射撃はモーション長いからと、早めに撃っちゃうと連携が決まりませんな。
WSのエフェクトが消えてから射撃のモーションに入っても、ちゃんと間に合います。

ナイト43
ということで、らいむさんはナイトのレベルが43になりました。
おめでたう^^

さてさて、要塞でのステージ(違う!w)で、次のレベルまで2000をきった私。

リヴェーヌ

以前、ワートクエに来て人待ちをしていたときに、手に入れた巨大な鱗が1つあったので、
1人でワートクエをやりに来てみました。

マップを持っていませんが、攻略本片手に今までの経験を合わせて目的までひた走り。

ワートはここに
無事に入手してまいりました。

残り800~w
PR
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
ソロ道コンビとも言う?w
1門の前ってPTいることこが多いのにラッキーだったねえ♪
野良PTより生き生きしてるwww
要塞1枚目、おいちゃん傍観してない?(´・ω・`)
みこ URL 2009/01/11(Sun)13:42:44 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
マップの中央あたりにPTがいたので、
私たちが行く直前まで使用されてたと思われます。
ホントにラッキーでした^^
狩人では、野良PT行った事ないんですよね~w

1枚目、傍観してるんじゃなくて、中身アワアワしてると思われます。
私がイキナリ釣ったからw
2009/01/11 17:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]