忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日(金)

ジャグナーにて
次のレベルまで800少々の狩人。
久し振りにカンパニエででも稼いでみようかと、これまた久し振りに過去世界に行ってきました。

過去バスに入ったと同時に、禿鶴軍団がジャグナーへ進発したとのアナウンスが…

Σ(゜д゜lll)
禿鶴(ハゲツル)軍団って、何よ!?www

カンパニエバトル
サンドリアからも、NPCの増援が、ぎょうさん来とりました。
プロシェルまでかけてくれる、オマケつきです^^

さて、肝心のバトルですが、1桁とはいえダメージは通るようです。
WS撃てばギリギリ2桁に届きますねw

ネコ狩人死んだ
一緒に戦っていた、ネコの狩人は2度ほど戦闘不能になっていました^^;
狩人の物理防御力は黒魔並みなので、範囲に巻き込まれたら一撃ももちません;;

約20分ほどで、カンパニエバトルは終了しましたが、貰えた経験値は45…。

…45。
……45!?

スコーピオンアロー、70本も費やしてコレですか?

レベル60のシーフですら400~500、多ければ800くらい稼いでいたというのに!

何!?
私が参加しない間に、経験値の算出方法変わっちゃったの!?

何にせよ、コレでは参加する意味がありませんな(´_`。)

ソ・ジヤ
仕方ないので、またソ・ジヤにやって来ました。

ペットコウモリ
この狩場はがいて、魔法職の方が使えないので、大概空いてて助かりますね。

相変わらずのスラッグショット頼みですが、まず外しませんね。
がっちり飛命を上げてますからw…かわりに命中は激減してますけどww

狩人63
5匹倒したところでレベルアップ~ヽ(´ー`)ノ 63になりました。

乱れ撃ち
皇帝の指輪を使ってたので、切れるまで狩ってました。

今回は、乱れ撃ちの命中率が悪かったですな~。
数えてませんが、4割くらい外したんじゃないかと思われます。

でも、戦闘不能にはならなかったから、結果オーライ?
PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
ε=(~Д~;)
カンパニエは範囲攻撃が無ければ殴ってた方が良さそうじゃないかな?
今度やってみて!
びらく URL 2009/01/12(Mon)01:25:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
シーフの時はダメ通らなくても、殴ってる振りだけで貰えてましたからね~。
今度、いつ行くか分からないけど、機会があったらw
2009/01/12 16:32
ヽ(*´∀`)ノ
狩人63おめでとー♪
カンパニエは少しでも殴ったほうがいいみたいね(>_<)
召喚で54くらいのとき試しに行ってみたけど
死んでポイント稼いで400くらいもらえた(つ∀-)
みこ URL 2009/01/12(Mon)03:27:06 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
ありがたう~。
あーそっか。死んでも経験値、貰えるんでしたっけ?
また…行く気になるかどーかは不明だけどw
2009/01/12 20:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]