忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日(木)

台風のあと
台風18号が、愛知県を通って行きましたね。

8日0時10分、ワート豆とかツアーが丁度終わったそのとき、職場からの呼集がかかり、不測の事態に備えて待機することになりました。国家公務員は、こういう時ツライね~。


まぁ、予想の範囲を超えるような災害はなく、こちらとしても特に出張る必要もなかったのは幸いと言うべきでしょうな。それにしても、流石は大型台風。かなり風は強かったようで、あちこちに傷痕を残していきました。

通勤路
地元では有名な桜並木の何本かが倒れ、歩道を塞いでおりました。

撤去中
市の職員の方か、依頼された業者さんかは不明ですが、私が帰るとき、丁度、撤去中でした。来年、ココだけ桜のない空間ができてしまうんですなぁ。


仮眠を少々取ったとはいえ、0時に呼び出されてからずっと働いていたので、今日は眠たかったのです。FFXIもログインはしていたけど、20時くらいに寝落ちしちゃったようでした。

プリン
PCをブログ更新に使っていたときに、X箱でログインしていたときの会話。
お湯カレーって、随分ゆるそうなカレーだねw


ところでタイトルの「台風一家」は、とある漫画で、たいてい一人はいるお馬鹿キャラが「たいふういっか」と聞いたときに脳内変換したもの。台風一家って、今年はもう18人家族なんですねw

正しくは「台風一過」。

…え?知ってるって?
PR
≪  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  ≫
HOME
Comment
お湯カレー
今注目のお湯カレーでは
お湯をかけて10秒で出来るってやつ一度試してみたいな
びらく 2009/10/09(Fri)12:32:54 編集
コメントだんだんなのです!
何それ!?
そんなカレーがあるんだ!Σ(=△=;)

それは、私も試してみたいな。
2009/10/10 19:10
Σ(゜Д゜)
今回の台風はすごい風だったねぇ(つД`)
桜の木、かわいそうに(つД`)

緊急出動、ほんとにお湯カレーさまでした(*- -)(*_ _)
みこ URL 2009/10/09(Fri)15:04:50 編集
コメントだんだんなのです!
風、凄かったです。
私が勤めている事務所がある建物は、戦中のものなのですが、
揺れてましたね…小刻みにw

呼び集められただけで、実際の出動がなかったのは、
不幸中の幸いでした。
2009/10/10 19:15
お疲れ様です(・ω・)
自分は7日休みで昼の12時起き。
それから12時間後の8日0時~16時まで仕事。
終わってゴハン食べてFFやって23時に寝たからエーと…
12+23=35時間か…。

若い頃は昼おきて大学いってバイトで12時間。
帰ってコンビニでFF8買ってプレイ→夜バイトで計24時間。
バイト終わってFF8。
夕方力尽きて寝落ち、ここまで推定18時間。

12+24+18=54時間起きてられることもありましたが…。
35時間で限界あたり、もう年ですなぁ…(・ω・)
しぇる 2009/10/10(Sat)12:16:42 編集
コメントだんだんなのです!
私は3時間くらい、事務所でうとうとしたけど…。
そうか、前日から起きてたから24時間以上になるんだな。

私も3徹くらいして、同人誌原稿描いてたけど、
今は、普通に徹夜ができないねw
2009/10/10 19:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]