忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日(日)

本日は、LSの皆さんに声をかけて、印章BCへ行ってみることにしました。

金策とかそんなんではなく、実は未だに持っていない「空蝉の術:弐」のため。

実際のところ、狩人74になったのは随分前の事だというのに…。
それ以前に、忍者を37にしたのは、もう覚えてないほど昔の事だったというのに……。

まだ、持ってなかったんですよ……蝉2…。

ワールンの祠
ログインしている人も少なかったのですが、ライムさんと古泉くんが参加してくれることになりました。

3人で出来るBCで、蝉2の出る確率が比較的高そうな…という理由で「
噂のスライム」となりました。
ライムさんが何回かやった事があるので、勝手が分かるというのも大きかったですね。

…とは言うものの、ペーパー赤魔道士とBC不慣れな自分自身が、激しく不安要素なのも確かw

キングスライム~
ライムさんがオーブを提供した1戦目、そんな不安が的中。゜(ノД`)゜。

でもまぁ、中央にたどり着いたのは1体だけだし、敵HPは1割もないし…大丈夫だよね?

負け~
…なんて楽観を、見事に吹き飛ばしてくれた女王スライムなのでした。

「ガ」系魔法連発とか、激しすぎ!!

リレしてなかった( ;=A=)
そして、誰もリレをしていないという、このグダグダっぷりw

ライムさんが一旦戻り、白魔に着替えてきてレイズⅢを施した後、
またサンドに戻って、獣使いに着替えてきて……と、タイヘンご足労様でした<(_ _)>

2戦目
初戦の敗戦は、いい経験になりました。

40制限下でも、ダークボルトのほうが純粋なダメージ値は高いから、WSはDボルトのほうが良いとか、
WS即撃ちだと、ホットショットが一番ダメージが高かったとか…。

そんな経験を踏まえての2戦目、当然リレピは使用しましたよw

SSはスシ食ってるところだけどね!

スムーズな進行
今回、開幕で1体に「影縫い」を、実行しました。
それがどれだけ戦況に影響したのかは不明ですが、2戦目の進行はかなりスムーズ。

後半、中央に近いヤツから倒していたら、いつの間にか最後の1体になってました。


2戦目、残念ながら蝉2は出ず。

オーブ提供者の古泉くんが、「蝉2出たらロットしていいよ~」と言ってくれたのが嬉しかったし。

3戦目
私のオーブで、ラストバトルです!

3戦目もスムーズ
3戦目も、2戦目ほどではなかったけれど、順調な進行でした。

さて、期待の戦利品は?

戦利品
シールメイス
マナリング
獣人ミスリル貨
スチール板
スライムオイル
スライムオイル

残念ながら目的のものは出ませんでしたが、
何だか久し振りに「心底楽しかった」と感じることができました。

ライムさん、古泉くん、ありがたうでした~♪
PR
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
Comment
ふむ(・ω・)
何か懐かしいBCですな(・ω・)
自分も多分、噂のスライムで蝉2手に入れたはず…
赤+獣とか召還いると、かなり楽な気がします。
自分は戦士で、ライムさんが獣、リフさんが黒か赤でよく行きましたなぁ…

まぁ蝉2とるまでは大変かもですが、蝉2使い始めてからは世界が変わりますよw?
自分も最初忍者で蝉2使いましたが、うぉコレすげぇ!盾一人でいけるwwwな感想でした(・ω・)
なのでガンバッスー!
しぇる 2009/10/05(Mon)23:43:45 編集
コメントだんだんなのです!
BCやったのって、私は3回目w
無駄に700個も印章ためてます。

3戦しかしなかったわけですが、蝉2が高いのはこういうことなのねー。
2009/10/06 22:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]