忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月30日(水)

<Birac> (つД`)あああああ
<Myikoto> (・ω・)??
<Kosmos> どした・・・_| ̄|○
<Myikoto> わたしはワート報告忘れてたよ?(*´▽`)
<Birac> ワート受け忘れてて、サポ黒になってサンド戻って
<Myikoto> (・ω・)??
<Birac> サポ白にしとこーっとモグハ入って、そのままテレポでタブナジアに・・・
<Birac> ワート受け忘れた(つД`)ううう
<Myikoto> 受けてくれば?(゜ー゜;)
<Birac> うん(´_`。)
<Kosmos> うむ^^
<Myikoto> わたしは報告を月曜日にした(・ω・)
<Kosmos> まぁおれもさっきここにくるまえに・・
<Kosmos> 悩ましき~ 買っておこうと思ってタブとんで
<Kosmos> 土曜にとれたアイテム出品した後いろいろ競売みてたら
<Kosmos> かいわすれたね。。。そのまま来てしまった;;
<Kosmos> 主目的 忘れてたw
<Aiber> 皆、ちょっと餅搗け。
<Myikoto> だいじょぶ(つ∀-)ちょっと酔っぱらってるから会話がわかりません(つ∀-)
<Sten> よっぱらい(´・ω・`)
<Aiber> だいじょぶ(つ∀-)私が全部、把握してるから(つ∀-)
<Myikoto> (*´¬`)

豆詣で
水曜日定例の、「ワート豆とかツアー」に参加してきました。

ガンダムのDVDなんか引っ張り出して観てたので、危うく遅刻しそうだったりw
それにしても井上大輔さんの「めぐりあい」は、良い曲だな~と改めて思いました。

「哀・戦士」も良いんだけど、「めぐりあい」には負けるなぁw

驚異的な…
前回の
豆詣での記事のコメントで、秋桜さんが今回からやり方を変えてみようと書いていましたが、
「雪月花」から入るやり方だそうで…私は、詳しくは理解できなかったんですが…w

しかし、その効果のほどは絶大で、マメット1体撃破に13秒!

それでも本人は「10秒↓いかなかったかー」なんて、のたまわれるww

イーグルアイ
今回、盾役がいなかったこともあり、結構タゲを取ってしまいました。

HPが48になっても、タゲが剥がれなかった時には、「死」を覚悟しましたねw
懸命に回復してくれた、ミコさんとリフさんのおかげで、助かりましたが。

燃ゆる
続くENM「燃ゆる」では2人の連続魔で、速攻終了。

1回、踊ってる間に終わりましたねw

東側通路にて
残りは料理書クエだけとなり、礼拝堂へ。

「それは冒険心旺盛すぎるだろw」というタイミングで、ビラさんがタウルスに突っ込みましたが、
無難にコレを排除した後、事件は起こりました。

全員が、スニークや物見の術をかけ直して、走り出したところフォモルに襲われだした秋桜さん。

Fomor Dark knightの攻撃→Kosmosに、146ダメージ。
Fomor Dragoonの攻撃→Kosmosに、199ダメージ。
Fomor's Wyvernの攻撃→Kosmosに、56ダメージ。
Fomor Warriorの攻撃→Kosmosに、176ダメージ。
Kosmosは、Fomor Warriorに倒された……。

戦闘不能に
南北に伸びる東側の通路、3体のフォモルに熱烈な歓迎を受け、
助ける間もあらばこそ、あっという間に秋桜さんは戦闘不能になってしまいました( ;=A=)

(Kosmos) あれ
(Redleaf) ・w・;;;;
(Kosmos) スニ・・・
(Kosmos) となえて・・・
(Kosmos) 中断してた・・・・・
(Aiber) 物見が中断になってる
(Myikoto) (つД`)

物見の術を唱え終わる前に、走り出していたようですw

Biracは、Kosmosにトラクタを唱えた。
(Kosmos) すいませんです・・・・・
Biracは、Kosmosにトラクタを使った。
(Birac) ここなら大丈夫かな

熱烈なファンらしいw
しかし、何故かフォモル秋桜さんの傍から、離れようとしませんw

(Redleaf) じわじわきてる
(Aiber) 来るなよw
(Myikoto) なんでこっちくるのwww
Myikotoは、Fomor Dragoonをバシッとたたいた。
Biracは、Kosmosにトラクタを唱えた。
(Kosmos) うぉ
Redleafは、Fomor Warriorをバシッとたたいた。
Myikotoは、Fomor Warriorをバシッとたたいた。
Biracは、Kosmosにトラクタを使った。
(Myikoto) こっすんをおいかけてくるよーw

結局、通路の端までトラクタすることになってしまいました。

秋桜さん、すごく過激なファンだったねww
PR
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
Comment
無題
えっと・・・マメ戦は・・・
最初>BC前に黙想x2でイン
   石火之機で十>八の後に雪月花

先週まで>肉食べて黙想1でイン
     八>雪月花 石火之機は2匹目以降に
この段階でオーバーキルだったので・・・
今回から開幕で雪月花にしてみました。

のたまってしまいました・・・(x_x)
以後気をつけます(-_-;)

物見は・・・詠唱出来たと思ってた;;
これも以後気をつけm・・・(ry

来週もがんばります!(^^)ゞ
コスモス 2009/10/01(Thu)23:43:57 編集
コメントだんだんなのです!
む?む?侍30な私には、TPの増減がイメージできなかった。
まぁ、2体までを素早く倒せれば、マラソン役の負担が減るのだから、
「以後気をつけ」なくていいから、10秒以下を目指して、
どんどんのたまってくださいw

フォモルはびっくりでしたね。
このブログのネタになるので、今後も「以後気をつけ」なくていいから、
どんどんやってくださいw
2009/10/02 21:27
キャーコッスーンヽ(*´∀`)ノ
今回はこっすんが主役だー(*´¬`)
それにしても瞬殺って言葉がぴったりw
フォモルにもモテモテで困っちゃうね(*ノノ)
さすがもっすん!

今思い返すと、くみちょんもよく死ななかったねーwww
奇跡(つ∀-)
みこ URL 2009/10/02(Fri)13:44:12 編集
コメントだんだんなのです!
ホントだw秋桜さん主役ww

やー、ホントぎりぎりでケアルが来ましたね。
考えたらミコさんはマラソン中のはずなので、リフさんだったのかな?
2009/10/02 21:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]