忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日(月)

金曜日から、出張で姫路に来ておりますが、こちらは(も?)非常に暑いですなぁ。


空は、すっかり夏の色も褪せて、秋っぽい色になり、筋雲や羊雲なんかが流れているのに、まだまだ夏の陽気。

軽く脱水症状になるくらい、汗をかきました。


そんな汗だくの手に、蝶々が止まりました。

何をしてるんだろう?と思ったら、ストロー状の口を伸ばして、汗を吸ってるじゃあないですか!

蝶々が水溜まりに群がって、水を飲んでる風景は、よく見ますが、汗を飲みにくる蝶々は初めて見ましたよw
PR
≪  311  310  309  308  307  306  305  304  302  301  300  ≫
HOME
Comment
お水はだいじだよー
ずっとまえに瀕死のカマキリさんを見つけて
助けてあげたいけどどうすればいいのかわからず(つД`)
指先に水滴をつけて近づけたら飲んでたのを思い出しちゃった(つД`)

でも直接 汗を飲むってどうなんだろねー(´・ω・`)
みこ URL 2009/09/29(Tue)15:47:39 編集
コメントだんだんなのです!
何だかジンときちゃう話ですな。
2009/10/02 21:06
(;゜ロ゜)
体から糖分が漏れ出してるーー!
びらく 2009/09/29(Tue)22:39:25 編集
コメントだんだんなのです!
塩分だ、塩分!
糖分が出るはずなかろー!w
2009/10/02 21:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  311  310  309  308  307  306  305  304  302  301  300  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]