忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日(月)

アトルガンへ
この日、突然「アトルガンへ行きたい」と言い出したトビに付き合って、アイテム取りなどを…。

実は青魔道士を修得したいという理由だったらしく、ジョブ取りも付き合うことになりました。

まだ飛空艇に乗れないトビの移動は結構タイヘンです…ダングルフの奇岩石が必要だったり…、
エジワ蘿洞で絡まれてしまった私が戦闘不能になったり……。

そんなこんなでドタバタしながらも、何とか青魔を修得したトビですが、
……ラーニング運はすごく悪いようです。

先ず、敵が目的のTP技を全然使ってこないし、たまに使ってくれても全然ラーニングできなくて、
何時間も「コクーン」「メタルボディ」「羽根吹雪」を求めて、サルタバルタを彷徨ってましたw

ブブリムデート何回目?w
そんなトビを横目に見ながら(リアルに並んでやってました)、
私はもう何回目になるのかも分からなくなった、アルミとのブブリムデートですw


アルミに渡してある打刀ですが、こうやって見るとちょっと地味かなぁ。
…と思って他に渡せる両手刀も調べてみたりしたけど、どれもピンとこないな~。

脛当
特に順番に替わっていくとかいう法則がある訳じゃないのですが、
昨日根拠なしに思ったとおり、両足装備が替わって脛当になりました。

両足装備の進行は、ココでストップさせます。

二人の侍
残りの胴・両脚装備は、最終12段階目の八幡装備まで帰国せずノンストップで頑張れます。

タコヤキも相手にする
たまに浜辺に下りて、リーチの相手をしてみたりする。

FoVの4ページ目「ダルメル×4、リーチ×4」を受けているので、アルミが帰ったときにタコヤキを食うみたいなw

アダマンキュイラス
胴装備が、10段階目アダマンキュイラスになりました。

ようやく終わりが見えてきたかな~って感じですね。

1時過ぎた…
この時点で1時過ぎ……3時間を越えるデートにw

アダマンクウィス
両脚がアダマンクウィスになりました。
ふと、アダマン装備にして片手剣を持たせるのもカッコいいかな~とかも思いました。

…まぁ思っただけでやりませんけどね…。

箱からタコヤキ
リーチを倒したときに宝箱が出てくると、開けたときタコヤキが入ってるみたいですw

ロードキュイラス
最後の呼び出しで、一気にロードキュイラスロードクウィスに替わりました。

最後のデート?
うまくいけば、これでブブリムデートは終わりになるかも…と思いながらこの日最後の狩りです。

開始から約6時間、ようやくタクティクスパールを使い切り、バスへ帰国しました。

……果たして?






















八幡袴
八幡袴にはなったけど、胴装備が……_| ̄|○

デートは、もうしばらく続きそうです。
PR
≪  307  306  305  304  302  301  300  299  298  297  295  ≫
HOME
Comment
おおー
トビさんナツカシスw
よろしく伝えておいてくださいw

しかし洋風な鎧に和風な袴って…
おそろしく似合わないもんですねえ(・ω・;;
しぇる 2009/09/23(Wed)21:55:17 編集
コメントだんだんなのです!
トビ、鯖にシェルがいないって、怒ってたよw

当世具足のような板金鎧なら、合ったかもしれないけどね。
2009/09/24 09:31
Σ(゜Д゜)
お世辞でも似合ってるねー♪とか言えないΣ(゜д゜lll)
あともうちょっとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
がんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
みこ URL 2009/09/24(Thu)13:44:22 編集
コメントだんだんなのです!
金ぴかなのが、またなんとも…って感じですねw
2009/09/25 21:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  307  306  305  304  302  301  300  299  298  297  295  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]