忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日(土)

シャンドット様
気まぐれにシャンドット様のレベル上げ。

タルタルで黒魔道士をやるのは、結構楽しいですな。
シャンドット様も魔法を使うとき、妙に嬉しそうに見えますw

ぷりケツ
でも調子に乗ると、しっぺ返しを喰らったりww

集合場所
土曜日は3国ENMの日です。

ミスラたちが固まって、どんな華やかな話をしてるんだろうとか想像しちゃいますが、
実際には「くれよんしんちゃんの作者、遺体見つかったのかな」「普通じゃ行かない場所だったらしいよ」、
「自らだったのかなー」…とか……シュールだw

最終~
ホラで、第4層に到達したときの会話。

光の玉が乱舞している光景といい、雷光虫が採れそうではあるけどw

閃光玉
モンハンネタは、まだちょっと続きました。

やらない人には理解できないことで申し訳ないですが、
リョー君の「砥石持ってない…」の台詞には、大笑いさせてもらいました♪

イーグルアイ
本日、最終はデム

この後、ミッションがありましたが、当事者たちがモ白狩という構成だったので、
私の出番は無いだろうと、ココでイーグルアイ発動。

与ダメ178は、過去最低…w
PR
≪  305  304  302  301  300  299  298  297  295  294  293  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  302  301  300  299  298  297  295  294  293  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]