忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日(日)

いい加減、タイトルを捻り出すのが難しくなってきましたw
次は、どうしてやろうかしら?ww

今週のタイムアタック
今週は、出張があった関係などから、チョコボ輸送が今日まで延びてしまいました。

根本から見直さないと、更なるタイム短縮が望めないと判明したので、
先週あたりから試行錯誤しているのですが、26分59秒を出したのよりも良いコースって、
なかなか見つかりません(~_~;)

ちなみに今回は、27分40秒…。

色々、試しすぎてしまいましたw

ブブリムデート
さて、本日もアルミを呼び出して、ブブリムデートと洒落込みましょうか。

侍24
ある程度稼いであったので、30分ほどの狩りで24にレベルアップです。

腹当
2回目の呼び出しでは、胴装備が腹当、両脚装備が鋼鉄銃士隊制式股当になりました。

んーー……赤いのも可愛くて、いいなぁ。
篭手八幡胴が合わなかったら、胴装備を腹当に戻すのもいいかもなーと思ったりしてw

雨のブブリム
本日の狩りの間、梅雨だったのかな?と思うくらい、雨が降っていたような気がします。
…気のせいかも、知れませんw

しかしながら、ブブリムで雨の音を聞いていると、何となく心穏やかになる感じがして不思議です。

連携
ここでようやく、「参之太刀・轟天」を覚えたので、連携が出せるようになりました。

参之太刀→壱之太刀→湾曲
弐之太刀→参之太刀→衝撃

結構、いいダメージが出ますね。

スコピオブレスト
2回目の呼び出しが終わった時点。
胴装備がスコピオブレスト、両足装備がアイアングリーヴになっております。

これも、全体として変な色合いでコーディネートされてますなぁw

侍25
続いての狩りで、侍がレベル25に。

ココで、週が変わりコンクェストの集計が始まりました。

…。
……。
………。
…………。

<Goldleaf> うお
<Birac> サルタがーーー さるたがーーー
<Aiber> お


バス支配に!
何と!
サルタバルタが、バス支配になってるじゃーありませんか!!

い、急いで補給しないと!

何しろ半週、ログインできないんだから!!w

人だかりw
とは言っても、フェローを帰すわけにもいかなかったので、補給物資を受け取りに行ったのは0時半ごろ。
コンクェスト指揮官の前は、予想通りの人だかりでしたw

サルタOP(*´∀`)
サルタ、取ったどーっ!

……や、取ったのは、私じゃありませんけどねw

佩楯
両脚と両足装備がそれぞれ1段階進み、佩楯鋼鉄銃士隊制式鉄靴となりました。

この佩楯も、割りと好きなグラなのですが、八幡胴には合わないと思うので八幡袴を目指します。

更に狩り
結構な時刻だったので、ココで本日終了にしようかとも思ったのですが、
まだアニバーサリリングの「専心」が残ってたので、もう一頑張りすることにしました。

侍26
アルミが帰ってしまい、FoVの課題クリアと同時に26にレベルアップ。

この後、2体の敵を倒したところで、専心も切れました。

本日のアルミ
両足装備が脛当になっていたら、そこで止めておこうと思ったのですが、
残念ながら替わったのは両脚装備のみでした。

この段階では、下記のとおり。

胴   r.8 スコピオブレスト
両手 r.7 篭手(決定済)
両脚 r.8 スチールクウィス
両足 r.6 鋼鉄銃士隊制式鉄靴

八幡装備は12段階目……まだまだですなぁw
PR
≪  299  298  297  295  294  293  292  291  290  289  288  ≫
HOME
Comment
サルタとったどー(・∀・)人(・∀・)
アルミ姐さん、どんどんかっこよくなってきてるねーw
腹当も捨てがたい!
ねこ鍋のフェロー育成も本格的に始めようかな(*´¬`)
みこ URL 2009/09/14(Mon)12:07:26 編集
コメントだんだんなのです!
今まで、特に気にしてなかったけど、
フェローの格好もこだわってみれば、面白いもんですな。

腹当は、戻ったときにまだ替わってなかったら、
そこで止めようかと、思ったくらいでしたよw
2009/09/14 22:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  299  298  297  295  294  293  292  291  290  289  288  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]