忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月17日(木)

今週のタイムアタック
当直勤務が終わり、半週振りのヴァナ活動、先ずはチョコボ輸送クエからです。

以前にも書いたとおり色々試しているのですが、
ジャグナーの川は真ん中の橋を渡るのが一番早いというのが判明したくらいで、
タイム的には進展なしです。

でも、昔のメモでロンフォ通過2分23秒なんて記録もあるから、短縮する余地はあるんだろうな。

残り20余秒も、どうやって縮めるのか全く考えおよばないけど( ;=Д=)

礼拝堂
今週は勤務のせいでツアーに参加しそびれたので、1人で出来るところだけやってきました。

礼拝堂では料理書が見つからず、一緒になったタルッ娘さんと「無いね~」とか言いながら、
結局外周を2回りもしてみたりw

リヴェーヌB01
リヴェーヌワートを取りに行って、本日の活動は終了。

ミラテテ様でもらえた経験値は、チョコボ輸送761、料理書クエ892、ワートクエ1125といまいちな結果。
おばちゃんの地味な嫌がらせは、尚も継続中でした(´_`。)
PR
≪  302  301  300  299  298  297  295  294  293  292  291  ≫
HOME
Comment
乙カレーさま(*´∀`)
わたしも今週のミラテテは散々な結果に(´・ω・`)
ってかいつもどおりなわけで先週だけ神が降りてただけだったのかなw
でも1つだけ148〇(最後の数字忘れた!)が出たからヨシ!とします(つ∀-)
みこ URL 2009/09/21(Mon)13:04:54 編集
コメントだんだんなのです!
私の場合、総合の平均では期待値を上回ってました。
料理書クエの平均だけ、極端に低いってことなんですよね…。

ミコさんは平均1125ある?w
2009/09/24 08:08
平均・・・
記録してないからはっきりとはわからないけど・・・

1125もないどーっ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

きのうのもリフさん、こっすんが1300とか1400台出してる横で800とか(つ∀-)
たぶん終わるまでに通算すると10万くらい差が出るんだろうな(つ∀-)
みこ URL 2009/09/24(Thu)13:48:43 編集
Re:平均・・・
料理書クエ以外だと、割りと出るので、私は平均1260くらいでした。

塵も積もれば…(;´д`)
2009/09/25 21:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  302  301  300  299  298  297  295  294  293  292  291  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]