忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日(金)

ブブリムでデート
本日は場所をブブリム半島に移してみました。

獲物の種類の関係で、今まで砂丘でやってましたが、
このレベル帯だとやっぱりブブリムが、慣れ親しんだ場所なんですよねw

アイゼンシュー
2回目の呼び出し…久し振りに下半身の装備に変化がありました。

両脚装備ミスリルクウィス、両足装備アイゼンシューです。

侍23
レベル23~♪

ゴブ!
ウサギを苛めていたら、岩陰からゴブリンが!

リンク!
しかし、ブブリムで狩りをやってると、相手が「2」になることが異様に多い気がします。

……なんでかな?w

アイゼンディヒリン
次の呼び出しの時には、両脚装備がアイゼンディヒリンに。

本日のアルミ
本日は胴装備が鋼鉄銃士隊制式胴鎧、両脚装備アイアンクウィスになったところで終了。

ちょっと、変な格好のままになっちゃいましたねw

タクティクスパール
タクティクスパールを使い切ったので、新しいのを取りに来ました。

ついでにクレイヴァーを狩ったら、青色の記憶の結晶をおとしましたよ。
ラッキー♪
PR
≪  297  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  ≫
HOME
Comment
ほほう
だんだんと装備が豪華になってますな(・ω・)

ちなみに防具の系統は敵によって変わりますが、どの箇所が変わるかは天候と曜日に影響されるみたいですな。
防具ポイントが貯まって100になったときの天候、そのとき天候マークが何もない場合は曜日、だそうです。

さらに天気2個マークがついてると100%変わるそうですが…
狙って出来るもんでもないから運ですな(・ω・)

ちなみにうちのユファさんもそこそこ進化。
敵はデーモンやポンばかりですがね…(-"-;)
しぇる 2009/09/14(Mon)01:52:51 編集
コメントだんだんなのです!
うん。
私も調べてみたけど、入るポイントも幅があるし、
狙ってはなかなかねぇw
2009/09/14 22:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  297  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]