忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月3日(木)

本日、昼から休みだったので、オンラインには繋いでたのだが、
活動自体は、やっぱり夜からになってしまった…。

待ってくれー!
OPテレポを利用するため、バスに向かおうとしたジュノ港で、飛空艇に置いていかれた私w

バルクルムでフェローと
さて、引き続きバルクルムで、ウサギトカゲを狩るのです。
コウモリが居る洞窟だと、往復して休んで往復して…のループで、時間効率が結構良かったり。

侍もレベル20になりました。

とりあえずシグナルパールの分、敵30体を倒したところで、トリートスタッフⅡでホームポイントへ。
両手装備が替わっていたら、一旦ココで固定しときたかったのです。

本日のアルミさん
両手が、篭手になりました♪
一度、両手装備はコレで固定しておいて、胴装備を八幡まで進めようかと思います。

八幡胴丸篭手が合わなかったら、改めて両手も八幡をめざそうかなと…。

今回でようやく、胴がミスリルブレストになりましたよ。
…両脚が、クウィスのままだけど( ;=Д=)


現在の装備は、↓の通り。

胴   r.3 ミスリルブレスト
両手 r.7 篭手
両脚 r.2 クウィス
両足 r.3 ミスリルレギンス
PR
≪  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  ≫
HOME
Comment
むう
ログインできない障害が発生しているらしく、外出から戻ってインできず…
2時間粘りましたがとうとう諦めました。
ガッカリです…(・ω・)

フェロー、ジワジワ変化してますな~
自分は欲しい装備(ドレス)がポイント交換品と知り、目標かえました。
白パンツでも履かせることにします~(・ω・)
でもタル子さんなのでむしろオムツですが(-_- )
しぇる 2009/09/04(Fri)00:50:38 編集
コメントだんだんなのです!
私もこの日は、モグハから出ようとしたところで、強制的に落とされてしまいました。
再ログインは、当然できなくて…。

何で皆、そんなに白パンツが好きなんだw
2009/09/10 20:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]