忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 9月号

いやー、8月はいつもより多めにログインできたなと思っていたのに…
……写真家活動はあんまりだったな(Tノノ)・。

それでも、何とか4枚確保したのでw
早速。

八合目からの眺め
0818
8月18日北グスタベルグにて撮影。
栽培で採れたギサールの野菜を使って、チョコボ掘りをやってる最中でした。
太陽が沈んでいくところ、連続で撮影したのですが、沈み始める直前が一番綺麗だったのです。

明朗にて雲ひとつなし!
0818
8月18日メリファト山地にて撮影。
チョコボ輸送の途中、雲全然なくて暑そうだなーと思ったら、撮ってましたw

帝龍の飛泉にて
0819
8月19日、見ての通り帝龍の飛泉にて撮影。
通称「豆喰え」の途中、前衛のライムさんとコッスンがSS内で転がっている状況、
つまり「立て直しは無理そうだ」という状況のときに、ヒーリングしながらアングルを探してましたw
一寸、毛色の違うBFで、景色が好いですよね。

秋のにほい
0830
8月30日ラテーヌ高原にて撮影。
アルミの装備を替えつつ、侍上げをしてる途中でした。
淡い色の夕陽に、黄色くなりかけた枝葉が、まるで初秋を思わせる画になっています。
…早く涼しくならないかなぁ……などとリアルなことも、云ってみるw


ちょっとは秋めいてきたかと思ったのに、ココ数日はまた日差しの強い日が続いてますな。
まだまだ残暑は厳しそうです。

暑さにやられないように、体調に気をつけていきましょう。
PR
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]