忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日(日)

先日ユグホトでやったオーク狩りでは、フェローの装備替えは失敗してしまいました。
…まぁ、戦士のレベル上げが出来たので、全く無駄ではなかったのが救いですか( ;=Д=)

ミコさんから指摘があったので調べてみたら、フェローを重装備に替えるには、
バード類、ビースト類、リザード類を倒していけばいいということなのでした。

ロンフォールで
ついでに侍のレベルを上げることにしました。

何故、侍だったのかと言うと、片山一文字がずっとロッカーにあったのと、
装備を倉庫から送ってこなくても、ロッカーにあるもので準備できたからです。

…以前の「
With the fellow in Davoi.」で、フェローの両脚装備を初期装備と書いてしまいましたが、
よく見たらブレーを履いてますな( ;=Д=)

先ずは東ロンフォールで、ウサギを狩ります。

夜には、コウモリも出ますしね。

侍12
割りと稼いであったし指輪も使ったので、早々とレベル11→12になりました。

2回目
2回目の呼び出しのとき、アルミの装備が替わってました。

両手と両脚装備はそのままでしたが、胴と両足装備がスケイルになっております。

龍王ランペールの墓
ずーっと南下して来て、そのままランペールの墓に入りました。

コウモリばかりだったような気がしてたのですが、ゴブリンミミズも居たのですねw

両足替わった
レベル13になったので、ラテーヌへ移動しました。

このときアルミは、両足装備がプレートレギンスになっております。

虹が出てました
ここでは、死鳥ウサギが対象の獲物です。

広いうえに獲物の生息場所が散らかっていて、結構タイヘンでした。

侍14
14にレベルアップ♪

アイアンプレートになった
今度は、胴と両手が一気にアイアンプレート装備になりました。

2時間半経過
引き続きラテーヌで、鳥と獣を…。

侍15
レベル15になったので、場所を替えることにしました。

タロンギへ
FoVを使って一旦バスに戻り、OPテレポでブブリムへ。
徒歩にてタロンギ大峡谷に出たら、そこで再開です。

アルミの装備は、両手がミスリルガントレになりました。

死鳥
ココでは死鳥ウサギ、それにダルメルですな。

侍16
レベル16です。

ダルメルは打撃力がちょっと強めなので、痛いですw

4時間半
5時間
さすがにレベルが上がりにくくなってきてましたが、
黙々と狩り続けてレベル17で、タクティクスパールを使い切ってしまいました。

本日の成果
両脚がクウィス、両手がアイゼンヘンツェになりました。

既にスケイル装備だった両手が、やっぱり早い感じですかね。
PR
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
Comment
ほほう
いろいろ装備かわるんですね~
参考になります(・ω・)

自分のフェローも全く装備かわらなくなって不思議に思ってたですが、納得納得。

全身真っ白な装備にしたいのですが、ここ数ヶ月フェロー出してないという(・ω・)
しぇる 2009/09/01(Tue)00:26:11 編集
コメントだんだんなのです!
私もしばらく情報収集してなかったので、VU前の情報のままやってましたよw
で、今回調べたときに八幡胴丸まで追加されてることを知りました。
刀だからなー…和風がいいよねぇ(/ω\)

真っ白なって何だろう?
鋼鉄銃士?オパーラインドレス?
2009/09/01 21:39
(*´∀`)
お着替えできておめでとー(*´∀`)
わたしのロミはノーブルがお気に入りだから
たぶん一生そのままかなw
タキシードにしようと思ったけど
白い髪色にタキシードっていまいち(´・ω・`)
みこ URL 2009/09/01(Tue)13:28:53 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうーヽ(=▽=)ノ
でも八幡あるの知ったからには、もう一寸続けますよw

あー、確かに真っ白になっちゃうね。
あの世の人みたいに…。
2009/09/01 21:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]