忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日(日)

ビシッ
夕方、栽培の収穫をするためにログインしたら、丁度ビシージが来るところだったので参戦。

ダヴォイ
その夜のこと。

思いついたようにフェローを呼び出したときに、格好の統一性のなさに一寸愕然∑(=△=;)

胴、初期装備。
両手、スケイルフィンガー。
両脚、初期装備。
両足、初期装備。

…って書いてみると、ほぼ初期装備かw

まぁ、両手刀を装備させているので、侍らしい格好をさせてみようと思い、
サンド支配リージョンで、オークを狩ることにしました。

真っ先にゲルスパあたりが候補に浮かんだのですが、よく見ればノルバレンサンド支配。

お。
ついでに自分の経験値稼ぎもできそうだぞ…とダボイへ向かいました。

フェローと
「楽」あたりのオークがいるところまで入って行って、狩り開始です。

42~50
1体ずつ通路に引き込んで、倒していきます。

経験値はだいたい40~50くらい…皇帝使用で60~75稼げる計算ですな。
うん、悪くない。

広場入り口あたりの敵を倒しつくしたので、今度は奥へ進み、行き止まりの高台に誘い込んでの戦闘。

……コレが、失敗だった( ;=Д=)

リンクした( ;=Д=)
オークたちは、割りと奥まで徘徊するようです。

これだけ高低差があれば、視線が通るとも思ってなかったので、完全に油断です。

2体までなら、「影縫い」で足止めして1体に専念。
「影縫い」が切れたら、スリボルでキープしつつ初めの1体を倒す…という戦法も取れるのですが…。

……3体じゃ、どうにもならん┐(´Д`;=;´Д`)┌


結局、ビシージで稼いだ分が、チャラになっちゃいました(´_`。)
PR
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
Comment
無題
ある意味初期装備というのもいい気がしてきました。
>フェロー
Ogre 2009/08/25(Tue)14:22:06 編集
コメントだんだんなのです!
他の種族だと、私もそんな気がするのですが、
エルヴァーンのヘソ出しルックは、冒険するカッコじゃないと思いますw
2009/08/25 21:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]