忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月19日(水)

vs豆
水曜日
ということで、久し振りにタブナジアツアーに参加してきました。

ワートを入手して、BFでマメ戦です。

5対3の構図
初っ端からマメットが2体、ミコさんに向かって行ったりして、何となく不安な開幕…。

いつもなら敵を瞬殺して増援に来るコスモスさんが、「変象の転輪」を使った敵を攻めあぐね、
更に片手剣に持ち替えた敵に、逆襲されてしまいました。

その間にこちらも「変象の転輪」を使われて、倒すのに手間取り、
コスモスさんを倒した敵に加勢され、ライムさんも敢え無く撃沈( ;=Д=)

2対1
サイドワインダーにイーグルアイまで使いましたが、1体さえ倒しきれません。

そうなると当然、狩人では持ち堪えられるはずもなく……。

全滅
壊滅しましたー。

燃ゆる
気を取り直してのENM「燃ゆる」だったのですが、ミコさんのウォータIIはレジられまくり、
MPが足りなくてコンバートした途端に、殴り倒されてました^^;

Myikotoのコンバート!
Razonの攻撃。クリティカル!
→Myikotoに、131ダメージ。
Myikotoは、Razonに倒された……。
(Myikoto) あーw
(Birac) うひ
(Myikoto)
リヴァイアサンがタゲとってると思ったけど違ってたのが(つД`)
(Birac) 取れないよ(;´ρ`)

そして、最後の自爆で、BFから強制排出…。

…負けた_| ̄|○

礼拝堂
まぁ、料理書クエとワートクエのミラテテ様で、多少は稼がせてもらいましたw

Aiberが、ミラテテ様言行録を使用した。
Aiberは、1278ポイントの経験値を獲得した。
(Myikoto) くみちょんが!
(Myikoto) おばちゃんに好かれ始めたΣ(゜Д゜)
(Aiber) 最近、普通だ…
(Birac) Σ(・ω・`;)ガーン
PR
≪  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  ≫
HOME
Comment
( 'Д')!
最後のガーンはあいばーさんに言ったんじゃなくて、自分のミラテテの数字にガーンだったのですよ
ちなみにワートのも800台前半でした
びらく 2009/08/21(Fri)02:06:31 編集
コメントだんだんなのです!
そうでしたかw
でもタイミング的にバッチリで、誰も突っ込まなかったしw

ワートも……少し前の私みたいですな( ;=A=)
2009/08/22 13:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]