忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日(火)

本日は、仕事で夜遅く帰ってきたので、FFXIやらなくてもいいか~と思いかけて、
植木鉢から収穫をやらないといけないことを思い出しました。

危ない、危ない。
カリカリクポにするとこでしたよε=(~Д~;)

北サンドのステージw
各サイバイメンから収穫をして、アイバーに送る作業をしていると、
ヴァンさんが浴衣を入手すべく、一人で踊ってるらしい会話が見られました。

一人じゃタイヘンだろうとショーの盛り上げ役をするべく、サンドのサイバイメンでログインしてみました。

衝撃の告白
<Vhan> 組長は踊らないの?
<Aider> ヴァンさんを手伝いに来ただけだからw
<Vhan> その姿でそんなこと言われたら
<Vhan> 惚れてまうやろ~(古ww

や、女の子の振りなんて出来ないから勘弁して!ww

ヴァンさんが浴衣を受け取りに行ったので、収穫を再開したのですが、どうも数え間違えてたみたいで、
また花火をもらってしまったようです^^;


収穫を済ませた後、今度はレヴィで応援に行きました。

ビレさん!
見慣れた色のパールの人が来たなぁと思ったら、案の定ビラさんでしたw

しかしながら、折角駆けつけてくれたのに、ヴァンさんは丁度10回シンクロしたとこだったりw
…涙に暮れる、ビラさん(´_`。)

3人のエルヴァーン
浴衣を入手したヴァンさんは、そのままログアウトしちゃいました。

浴衣エルヲ
折角だからイベントをやっていくと言うので、そのままお手伝いしました。

浴衣エルメス
ついでに自分の分も、もらってみたりw
PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
Comment
(´∀`)
よーく見てビラさんじゃなくてビレックさんだから
ん?分かってたって?
あ、いや、しばらく分かってない人がいたもので
びらく 2009/08/12(Wed)08:48:29 編集
コメントだんだんなのです!
え?はい、分かってましたよ?
「ビラさん」と書かないと別人だと思う人がいるかと思ってw
2009/08/13 21:05
無題
あいばーさんの浴衣ネタ続きますね~。(笑)
よく見ると、びらさん?びれっくさん?の恰好が、
和洋折衷と言うか、夏と冬のごった煮と言うか…。
けっこうカオスな格好で笑えました。(爆)
ベル 2009/08/12(Wed)11:49:11 編集
コメントだんだんなのです!
モンハン3をやり始めてしまったので、FFXIといえば、
イベントくらいしかやってないのが、浴衣ネタが続く理由なのです^_^;

ビラさんは、きっと受け狙いだったのだと思いますw
2009/08/13 21:11
無題
浴衣一杯ですな^^
しかし仕事が忙しいと栽培は続けるの厳しいですよね。
Ogre 2009/08/13(Thu)01:04:39 編集
コメントだんだんなのです!
浴衣一杯ですw
栽培は出張の合間を狙わないとイカンので、なかなか…。
2009/08/13 21:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]