忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日(月)

5,000HIT記念
全くもって、有難いことです。

ついに来訪者が5,000人を超えてしまいました。
いつものように記念イラストをアップして、感謝の意を表したいと思います。

Shinobi_5k_mo.jpg←イラスト部分はココに置いておきます。


これからも、頑張るからねー!
PR
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
Comment
5000Hitおめでとうなのです
おめでとーーー!

これからもこれまでと同じようにブログがんばってください!楽しみにしています。

帯がいいですねー。
団扇は秀逸ですね!ぜひ本物の団扇を作ってくださいw
Birac 2009/08/10(Mon)22:03:32 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうー!
これからも精進しまっせ~。
確かに帯は、我ながら良い出来映えだと思います。
団扇の絵は、最後の最後でアイデアが出ました。
2009/08/13 20:49
5000HIT(*´∀`)
おめでとー(*´∀`)
これからも楽しみにしてまーすヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

イラストすごく細かいとこまでΣ(゜Д゜)
すばらしいすぎ!
金魚の運命が気になるところです(つ∀-)
サルタの金魚すくい屋のミスラのように・・・・・・・・

わたしはPCの調子が悪いから更新とまってるだけで
決してさぼってるわけじゃないのですよ?(´・ω・`)
みこ URL 2009/08/11(Tue)13:57:45 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうー!
ホントは浴衣の柄も考えてたのですが、面倒くさがっちゃったw
金魚は図案を考えてる段階から、持たそうと思ってました。
…何故って…ミコさんが思ってた通りw
2009/08/13 21:00
おめでとうです~
5000HITはすごいですな(・ω・)

自分のブログも8/8?で丁度一周年だったのですが…
すっかり忘れてました(・ω・)
それに絵心ない自分がイラストなんか描いたら超落書きになりますし…

んで、丁度今頃がシェル誕生2周年…
だった気がするような…多分。
誕生日を覚えてないですが、初めてinしたとき花火が綺麗だったのでw

あ、そういやシェルブログBGM変えたんですが。
あの曲、FF移住する原因となった出来事に関係ある曲でしたw
何となく選んだのですが、これも何かの因果でしょうかねぇ…(・ω・)

まぁ何はともあれおめでとうございますw
しぇる 2009/08/14(Fri)00:15:59 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうなのです~。
シェルのヴァナ誕生日はHPの日記かncブログを見たら分かるはずだけど、
調べるのがメンドかったw

「God Knows」は平野さんの曲の中でも、かなり好きな方です。
そいや、その動画見せてもらったことアッタネー^^;
2009/08/18 12:06
おおぅ(・ω・)!
前コメみたら全然コメントになってない(・ω・;
なので改めてコメント書きますw

樽的にミスラと言えば何とゆうか、食べられそうなイメージですw
魚が主食、タル肉はおやつ…な感じで(((・ω・;)))

でもイラストのミスラさんは清楚さを感じますな。
種族違うのに惚れそうです(・ω・)

次10000HITの時は惚れそうなタル子さんオネガイシマス(´д`*)
しぇる 2009/08/14(Fri)00:43:24 編集
コメントだんだんなのです!
何でも良いのさ、反応してもらえればw

言われてみれば、タルタルってあんまり描いてない…。
今度は、リクエストに応えましょー( ゜д゜)ノ
2009/08/18 12:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]