忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月9日(日)

相変わらず村クエ中心でやっておりますが、資源を確保しつつもそこそこ進めましたよ。

クルペッコ
「モンハン3」ではクルペッコが、初の飛竜との対決になります。

1作目ではイヤンクック登場のときですら、かなりビビったものですが、流石に7作目ともなると、クルペッコ程度の飛竜には恐れはありませんよ( ̄ー+ ̄)

雌火竜、呼びやがった((((;゜Д゜)))
…とか思ってたら、リオレイアなんか呼びやがったよ!!

まぁ、雌火竜は何百回と戦った相手…勝手知ったる何とやら…って思ったのに、新モーションや見たことない攻撃使ってくるんですけど!!!
起き上がりに攻撃を重ねられ、あっという間に☆ピヨピヨ☆にされて、とどめの突進を喰らいました( ;=Д=)

とは云うものの、クルペッコ単体のときを狙えば、あまり苦労することなくクエストクリアできました。

ロアルドロス討伐
お次の相手はロアルドロ

陸にいる間はルドロスに毛の生えた程度だなーと思ってましたが、水中に逃げられてからは大苦戦!
応急薬じゃ足らなくて、持ち込みの回復薬まで使い切ってしまいましたよ。


さて、ロアルドロスを討伐して村に帰ったときのこと。

ギルドの看板娘の言うことにゃ「ハンターさんの人気はうなぎ上り!ファンクラブの企画まであるそうですよ!」
おお~、ファンクラブとは嬉しいじゃないですかw

冗談かよ!
冗談ですか…(-_-メ)


情報1
新しいモンスターの目撃情報があったときの、看板娘さんのセリフ。
「9割が白紙」だった資料も、いつの間にか「充実し始め」てるそうですが……。

情報2
情報3
……全然、充実してないなw

情報4
情報5
PR
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]