忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日(木)

昨日に引き続き、倉庫たちに浴衣を着せてみようと思います。

しかし、残り7ヶ倉庫全部をイベントに参加させてたら、かなり時間がかかってしまいます。
ボナンザでだいぶ減らされましたが、お金が残ってる倉庫は、古いタイプを購入することにしました。

バスでマグさんに会った
という訳でベルちゃんはバス港へひとっ走り!

帰りに竹刀を携えた、マグさんを発見…剣道の稽古でもしに行くの?w

ライムさんに会った
レヴィ北サンドに走らせると、今度はライムさんと遭遇。
おニューの盾を携えて、何だか嬉しそうなのでした('∇')

ところでレヴィでログインするとよく会うのに、エイダさんのときはライムさんにあんまり会いませんな。

…何でだ?

踊るルル
さて、所持金1000ちょっとしかないルルちゃんは、水の区に踊りに来ました。

何故かシンクロしないなーって思ってたら、ウカをタゲるの忘れてたりww

浴衣タル♀
ちょっと控えめな色合いで、可愛らしいですな♪

浴衣タル♂
シェルが、新しい浴衣はタルタルじゃ似合わないと言っていたのですが、そんなでもないような…?

ちなみにトンガリ頭だと、妙な違和感がありましたw

北サンド
初日に比べると、随分と減ってしまった北サンドのミュモルショー。

エイダさんは割りと金持ちなのですが、古い方はレヴィで買ったので、こちらは新しいのを貰うことにしました。

浴衣エルメス
んあー、銀髪には古いタイプのほうが、色的に良かったかもしれません。

まぁ、いっかw
PR
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]