忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日(火)

<Birac> ちんちち ちんちち♪
<Anjuna> びらさん、たのしそうw

この後、ビラさんは祭りを楽しむ間もなく、何かに呼び出されてしまったようでありますがw

ソレはともかく、「あますず祭り」が本日から始まってたんですな。
いやー、すっかり失念しとりましたわ。

ジュナさんから浴衣が新調されたとの情報を得たので、早速見に行ってみました。

浴衣は?
んあー、流石にこれから取る人ばっかりのようです。

見て、良さそうだったら取ろうかと思っていたのですが、
チョコボ輸送の時刻まで2時間ほどあることだし、自分で取ってみることにしました。

トモさんが来た
去年と同じようにミュモルと踊っていたら、トモさんがやって来ました。

トモさんも浴衣を取りに来たのかと思ったら、
LS内で実装して欲しいと話題になったウカの帽子を見に来たようですw

ところで今回のミュモルショーですが、結構受けましたw

ちゃんと去年と話をつなげて、往年の魔女っ子シリーズのようなストーリー展開!
浴衣は取らなくても、一見の価値ありかもですぞww

男郎花浴衣
人数もいたし、あっさり男郎花浴衣ゲットです。

青いのも好いけど、コレも薄墨チックな模様が結構素敵♪

ところで「男郎花」って何だよ?って思ってたら…「オトコエシ」…オミナエシ科の多年草…。
ホントにあるのね∑(=△=;)

ザ・昭和
チョコボ輸送の時間待ちをしていたら、ライムさんがウロウロしておりました。

<Laimlight> 組長似合いますなw
Laimlight : これから なぐり込みですか?w

ヽ(`Д´)ノ

チョコボ輸送
前半でかなりミスをしたにも関わらず、27分02秒なんて好タイムで終えたチョコボ輸送。

ミラテテ様は、1221でした。
PR
≪  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]